年賀状用はんこ→ 

クリスマスはんこ→ 

プチ販売中です!よかったらのぞいてみてくださいね~




*****************************




あ~やっぱり、姫さまお熱(´゚∀゚`;)

午前中は病院へ

でも、病院ついたらお熱なく。。。

ま~今のとこそんなにひどくない様子

でも、今週末は幼稚園の発表会が控えてるので

お休みすることに。。。

まー元気だし、食欲もあるから

ちょっと休めば大丈夫かな~

お絵かきしたり、はんこ捺したりして遊んでます(o^―^o)

はぁ~でも、最近ホント病院ばっかり(*`З´*)

冬場はしょうがないかな~




今日はお届け済のオーダーはんこのご紹介です。

DSCF1823.jpg

うさぎさん人気ですね♪

DSCF1882.jpg

お名前のみで、このサイズでもOKですよ~

DSCF1877.jpg

こちらは、フルネームと名前のみはんこのセットでオーダーでした。

男の子用はプレゼントされるようです。

オーダーくださったみなさまありがとうございました<(_ _)>

たくさん使ってあげてくださいね♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

お名前はんこの捺し方*活用法

またまた、天使ちゃんはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)