先月からこつこつと『はんけしくん基礎講座』

ほりほりしてました。

今日、ようやく終えて、添削していただくもの

の郵送準備できました。

自己流ではじめた消しゴムはんこ。

基礎を習い少しは上達したかな?

今後の役に立つといいんだけど・・・。

添削されて、戻ってくるのがドキドキです

少々、お金もかかってるし・・・、いちを旦那様

の許可済みです。

はんこがきれいに彫れるようになって、はんこに

興味のある方や子供たちに、お家で教えられたら

いいな~なんて思ってます。

夢のまた夢の話かな?

とにかく、いまははんこ彫ることやはんこを捺した

小物作るのが楽しい毎日です

blogはまだまだ、勉強不足で、文字、写真がやっとこ

です

それでは、今日は文字のみで・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  ↑
一回押していただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

キッチンはんこ4個完成

ダイソウさんでいいもの見つけました。

comment iconコメント ( 3 )

きゃあ!

こんにちは(*゜ー゜)v
うじゅらと 申します。

いっ!い!いつのまに! はんけしくん講座を~!
毎回覗いておりましたが(キッチン野菜はんこ、とってもステキです☆全野菜作ったらとっても楽しそう!)びっくりです!

いつコメントしようかな~と 思ってキッチンはんこの日のコメントを書きつつ、途中で用事をして、気がついたら消えてて、しょんぼり~(毎日携帯閲覧者で、携帯でコメントしてたら…消えた!私が消したんだろうけど!(笑))
コメントのタイミングを逃してしまってましたが、今日の記事には、うお~!っと コメントしてみましたo(^-^)o

講座内容は大変ですか?
私は自己流なので、とっても興味がありますが、時間がなんとも作り出せない現実…
ホリホリじっくりしたいなぁ~

毎回記事を楽しみにしてます、いろんな内容でアップしてくださいね~☆

長々と失礼しました☆
また書こうかな~

名前: うじゅら [Edit] 2010-12-14 10:58

No title

うじゅらさんコメントありがとうございます。
いつも見て頂いて、とてもうれしいです。
はんけしくん基礎講座ですが、一冊のテキストが送られ、
見本の図案を彫っていき、捺すといったもので、図案に
より、細かいポイントなど書かれてあり、自己流でしていた
わたしにはよかったかと思います。
最後に添削ようの用紙一枚作成して郵送すれば終わり、
です。終了証書がもらえるとうれしのですが・・・

キッチンはんこですが、こつこつと彫って、あるものを作ろう
と思ってます。お楽しみに。

名前: まなたん [Edit] 2010-12-15 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-12-22 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)