年賀状用はんこ→ 

クリスマスはんこ→ 

プチ販売中です!よかったらのぞいてみてくださいね~


**********************************


週末は、ゆっくり、ま~ったりとお家ですごしました(o^―^o)

お兄ちゃんは病み上がり(いつも以上に、元気になりました!)

姫さま風邪ぎみ(うつったか~?!)

だったので。。。

みんなでトランプしたり、テレビゲームしたり、お絵かきしたり

パン作りしたり!(^^)!

今日はずいぶん知らん顔してた、換気扇お掃除したり~

どこも出かけなかったけど

かなり充実してたような^m^

そして、今日のお風呂には久しぶりに入浴剤いれたりして

なぜか子供達、テンションアップ↗

ぎゃ~ぎゃ~言って、お風呂場で興奮してた(´-∀-`;)

子供っていつもしないことなどで、なんでも楽しめちゃうんだな~

うらやまし~

パンがオーブンで膨らんでるのみても興奮してたし。。。

今回は久々にウインナーパンとロールパン作りました!

DSCF1885.jpg

ウインナーパンやっぱり人気!!



*********************************



夜は、はんこ彫り彫りしてました(o`・ω・)o

オーダーはんこも今週いくつか発送済みです。(また、後日ご紹介)

オーダーの合間に、またまた天使ちゃんはんこ作りました

今度の天使ちゃんは、文字入りや文字が書き込まれるように♪

DSCF1888.jpg

あっ、一つだけ天使ちゃんじゃないけど。。。

どれもまだ、彫ってるだけで捺してません

印影はまた、少しずつ前回のものからしていきますね♪

今は彫りだめしてるとこです!

とにかく彫れるときに彫ってます(*^^)v

あと、いくつか天使ちゃんはんこ彫るつもりです!

出来たらアップしますね~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

オーダーはんこのご紹介*お名前

☆年賀状用はんこプチ販売☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)