三連休はいかがでしたか~?

お兄ちゃんが寝込んでるためどこもいけなかったけど

なんだかあっという間に終わりました(´-∀-`;)

昨日は、お天気もよかったので

お部屋の窓全開~

3人で大掃除!!

(お兄ちゃんはお布団のなか。。。)

窓ふきしたり、床拭きしたり、テーブルやワゴンやテレビ台

あちこちのけて、ふきふき!(^^)!

壁のほこりもふき取って

冷蔵庫の横や下も、ふきふき。

姫さまも一生懸命ぞうきんもって、拭いてくれました。

半分、遊びながらだったけど

3人で楽しく大掃除できましたよ♪

12月に入ったら、いろいろと忙しくなるんで

今のうちに!

昨日で、半分以上は終わったかな~

後は、お兄ちゃんが寝てる子供部屋とお風呂と

ママの一番嫌な換気扇のお掃除くらいかな~

でも、ずいぶん終わって気持ちい~♪

ほこりと風邪菌ばいば~いヾ(´ー`)ノ

DSCF1854.jpg

きれいに姫さま拭いてくれたので

デコシールを貼ってもらいました♪

そろそろ、クリスマスの準備もしなくちゃね~(o^―^o)


******************************



はんこはというと~

夜にこつこつ彫ってます!

今回は天使ちゃんシリーズ多めに!

DSCF1843.jpg

こないだ失敗した天使ちゃんもまた転写しましたよ

1週間で3こだけ出来上がり!

DSCF1853.jpg

ん~なかなかの彫り具合かな~

捺してみないとわかんないけど

ひとつひとつ丁寧に彫りました(@^▽^@)

早くお掃除して、捺してみたいな~

印影はまた、次回に♪




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

☆クリスマスはんこプチ販売☆

オーダーはんこのご紹介*はなまる~など。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)