三連休はいかがお過ごしでしょうか?

どこも行けずの連休なんで

今日も更新です。

いいのやら、悪いのやら。。。

なかなかお兄ちゃん復帰できず

点滴までしました。゚(PД`q。)゚。

早く、元気になってほしいものです。

(治れば、治ったで口うるさいけどね(;^ω^))



*************************



今日もオーダーのご紹介です。

無事に届いたとのご連絡で

すごく気に入ってくださり、ひと安心です(o^―^o)

オーダーはんこはこちら

DSCF1813.jpg

はなまる・がんばったね・りょうかい・ありがとうの四点。

サイズはお客様希望の1,5×1,5㎝

(持ち手:くまころ工房さん)

そのサイズに希望の文字を入れられるか心配でしたが

なんとか出来ました~

今の私の技術では、これが限界かな~

1,5㎝サイズに挑戦できたのでよかったです!

アップで

DSCF1814.jpg

デザインはブログを見て気に入ってくださったようです。

うれしい~ですね♪

たくさんある消しハンブログの中から選んで頂けて

ありがたいです!(^^)!

最後に印面

DSCF1822.jpg

こ~んな感じ♪

メールがうまく送信されてなかったりと

いろいろとご迷惑おかけしてしまいましたが

無事にお届け出来てよかったです。

オーダーくださったMさまありがとうございました<(_ _)>



オーダーはんこの方は、現在スローペースです(´-∀-`;)

子供が元気になってくれると、集中してできますので

もうしばらくお待ちくださいね!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村







~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

天使ちゃんはんこシリーズ

オーダーはんこのご紹介*いろいろ

comment iconコメント ( 3 )

No title

すごいですね~
1.5cmに文字入りですか~@0@
細かいのにきれいで可愛いはんこですね!
4つセットのこのはんこで子供さんはたくさん褒められるんだろうな~!
こんな事を想像するのも楽しいですね(´∀`*)

お兄ちゃん早く良くなりますように・・・
お大事にしてあげて下さいね~☆

名前: ののはな [Edit] 2012-11-25 00:02

頑張ってるね~(^O^)

おにいちゃんは大丈夫かな?
寒くなってくると心配事が多くなるね(^_^;)
うちも末っ子の鼻タレが中々治らんよ
うまく付き合っていかなんね
お大事にね~(*^^*)

名前: yoko [Edit] 2012-11-25 01:41

お返事

*ののはなさんへ
ありがとう~ございます!
1,5㎝。。結構大変でした(´-∀-`;)
でも、このサイズが私にはもう限界です。。。
(笑)

これからいろいろ病気が流行ってくるけど
お互い、気合でがんばりましょうね~

*yokoさんへ
お兄ちゃん少しずつ復帰してますよ~
これから、もっといろんな病気もらって
くるけど、お互いがんばって付き合っていこうね。
鼻水って、なかなか止まんないよね~
うちも姫が出だしたら、止まんないもん(´-∀-`;)

名前: まなたん [Edit] 2012-11-26 09:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)