また、お兄ちゃん風邪で学校休んでます(´・д・`)

ホント、男の子って普段元気なくせに

すぐ、風邪引く!

たしか先月も熱だしてたような。。。

この寒い季節になってくると

予定が立てられない(´-∀-`;)

予定を立ててても、子供達が熱やら出すと

予定がキャンセルに。。。

ま~仕方ないけど、冬は予定は立てられないのが現実。

なので、出来る時にはんこもまとめて彫るように心がけてます!

そうしないと、ダブルでインフルなんてかかったら

な~んにもできないからね(`・д・´)ノ



*******************************



さて、オーダーはんこですが、病院に連れてく途中なんかに

郵便局にて発送してます!

今日はいくつかご紹介。

どれも、ご紹介したことのある図案ですが見てくださいね♪

今回は、すべてお名前はんこです。

DSCF1760.jpg

DSCF1761.jpg

DSCF1827.jpg

今回は女の子用が多いですね(o^―^o)

たくさん使ってあげてくださいね♪

オーダーありがとうございました<(_ _)>



明日から三連休。どこも行けずの三連休だーーー(´・ω・`)



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

オーダーはんこのご紹介*はなまる~など。

水やり天使ちゃんはんこ。。。失敗。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)