寒いですね~

なんだか毎日、ぐっすり眠っているのに

お昼頃から眠くなる。。。

眠くて眠くて

でも、はんこも作りたいし~

と、彫り彫りしてると

あーーーーーーー・゚・(。>д<。)・゚・!!

やっちゃった~

失敗!!

線がかなり、細くなったーーーーー!

はい、自分用に決定(^^)v

はんこてんに向けて、新作彫ってたんですが

1つ目から、この調子。。。

あーーー何個用意できるか心配になってきました凹

とりあえず、失敗したけど見てやってください

図案は結構お気に入りです (≧▽≦)

DSCF1830.jpg

順調に彫ってたんですが

顔の輪郭の線を失敗。。。

顔の中の処理をしてたら、カッターがあたってしまい。。。

手を加えれば、加えるほど細くなり。。。

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | な結末に。。。

DSCF1832.jpg

パッと見でも、わかるな~細いとこ。。。

とりあえずお掃除も

DSCF1833.jpg

そして、ペタンコ

やっぱり、捺すと細すぎる線が目立ちます(っω`- )

DSCF1839.jpg

ココって、してあるとこ

細いでしょ~他の線と比べると余計に。

あ~あ。

でも、色をつけるとやわらか~い雰囲気の天使ちゃんで

なかなか( ≧▽≦)b Good !

オーダーはんこの合間に

リベンジしたいと思ってます!

DSCF1840.jpg


オーダー状況

Mさま昨日、発送しました

Oさま、Hさま本日発送しました。

もうしばらくお待ちくださいね♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村






~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

オーダーはんこのご紹介*いろいろ

毛糸はんこで遊んでみたよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)