昨日の日曜日お天気よかったですね~(o^―^o)

おかげで、予定通り七五三出来ました♪

毎週、毎週ママのイベント続きで

なかなか七五三出来なかったので

無事、終わってほ~っとしてますε-d(-∀-` )

DSCF1788.jpg

お兄ちゃんは今回残念ながら、袴姿にはなれず
(もう、着物小さくって。。。)

姫さまはママの子供の時に着てたお着物です。

着付けは出来ないんで、実家からばぁばが来てくれ着せてくれました!

2人とも孫にも衣装って感じです(;^ω^)

今年の予定も少しずつ終わって

あとは、姫さまの幼稚園での発表会や

お兄ちゃんの懇談会などぼちぼちとありますが

お正月まであっという間でしょうね~



********************************




はんこは~と言いますと。

ぼちぼちとオーダーはんこも出来上がり

今週内に4、5名様分くらいは発送できそうです(o`・ω・)o 

その合間に新作はんこなんかも考えつつ

なんとなく遊び心で書いたはんこを彫って遊んでみました♪

これからの時期にピッタリ!!

毛糸のはんこ

しかし、ひつじさんの顔付Σ(・ω・ノ)ノえっ!ー

ちょっと不気味ですが

色んな色で遊べて

やっぱり、これがはんこの醍醐味ですよね~

BLOG1810.jpg

こ~んな色や

BLOG1811.jpg

あ~んな色まで

そして、整列!

DSCF1809.jpg

どの色の毛糸がお好みですか~(@^▽^@)

あ~編み物できたらいいんですが。。。

編み物苦手なんで、このタグの使い道って

永遠とないかも。。。





ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村






~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

水やり天使ちゃんはんこ。。。失敗。

シンプルはんこ*封筒。タグなど。

comment iconコメント ( 4 )

七五三おめでとう(*^^*)

無事に出来て良かったね~(^O^)
ふたりともかわいいよ!
ひつじさんの毛糸はんこも存在感あるよ
私も編み物、裁縫できないからミシンとかのはんこ、棚の中で眠ってる...

名前: yoko [Edit] 2012-11-19 22:17

お返事

*yokoさんへ
うん、無事終わった~ありがとう~(@^▽^@)

このひつじさんはんこ編み物関係なく、冬使用
であちこちに捺すことにしたよ~
ミシンのはんこも関係なく捺してみては?

名前: まなたん [Edit] 2012-11-20 10:18

おめでとうございまーす
二人とも、よかったね!
千歳飴も食べたかーい?
羊はんこ、木のはんこどれもいいね!そのほそーーーい線に感動
だよっ
いつ、そらももさんにあいにいこうかねー

名前: sachi [Edit] 2012-11-23 01:03

お返事

*sachiさんへ
ありがとう~お天気も良くてよかったよ~♪

今、お兄ちゃんがずっと休んでるんで、復帰したら
行こうね~また、連絡するよ!

名前: まなたん [Edit] 2012-11-24 15:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毛糸はんこで遊んでみ】

昨日の日曜日お天気よかったですね〜(o^―^o)おかげで、予定通り七五三出来ました♪毎週、毎週ママのイベ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-20 07:26