今日は朝から雨。雨。雨。。。

子供達とのんびり、だらだら過ごしてます~

お兄ちゃんは工作したり

姫さまはお友達にお手紙書いたり(好きな男の子にも書いてた!)

ママはこうやって、ブログ更新したり

たまにはのんびり休日もいいかな(o^―^o)

明日は七五三のお参りだしね♪


******************************



さて、久々なんとなく自分用にはんこ作りました。

オーダーはんこばかりでは、ちょっと疲れちゃうんで

たま~に息抜きはんこ

とっても、簡単シンプルなはんこ作りました!(^^)!

DSCF1763.jpg

木とお家はんこ

とってもシンプルだけど、色々と使えるお役立ちはんこ。

まずは、封筒に

DSCF1773.jpg

木のはんこを捺した後は

綿棒でポンポン

綿棒を使わずに、ペンなどで葉っぱ書いてもいいかな~

DSCF1774.jpg

封筒の出来上がり♪

おそろいの便せんを作ってもいいね~

そして、タグにもペタペタ・ポンポン

DSCF1769.jpg

お家に明かりを灯してみました(@^▽^@)

布小物にも使えそうかな~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

毛糸はんこで遊んでみたよ♪

こびとてんに行ったよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シンプルはんこ*封筒】

今日は朝から雨。雨。雨。。。子供達とのんびり、だらだら過ごしてます〜お兄ちゃんは工作したり姫さまは

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-20 07:26