今日はsachiさんとお出かけ(o^―^o)

『こびとてん』に行ってきたよ~

場所は南関インターすぐそばのcafé

あ~caféの名前忘れた~

すごく雰囲気のあるcafé屋さんでした。

着くなり、お客様ならんでる~

こじんまりしたcaféなんで、みんな入れず。。。

ちょっとすくまで待ってました。

中は、お洋服と木のアクセサリーがならんでました♪

かなり、ぎゅう~ぎゅう~でしたが

今日のお買いものは

DSCF1762.jpg

どんぐりと木の葉のネックレス♪(〃'▽'〃)

自分で組み合わせて作れたので楽しかった~

木のぬくもり感じられる作品です。

お店もすごくかわいかったけど、写真撮れませんでした~

あまりの混雑ぶりで。。。

でも、楽しい時間を過ごせました。


また、夜からはんこがんばれそう゚。*★(o`・ω・)o 


オーダー状況

Mさま。Fさま。発送の準備できましたので

明日、発送します!

もうしばらくお待ちくださいね♪



またまた、我が家のザリガニちゃん脱皮しました~

瞬間を今回家族で見ることができて、

また盛り上がってしまいました!

それにしても、ザリガニスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

今回写真もおさめました!

DSCF1751.jpg

上のコレと→してるのが脱皮したものです。

つる~んと取れる瞬間ホントびっくりですよ!

また、見てみたい!





ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

シンプルはんこ*封筒。タグなど。

ことのは様よりオーダーはんこ

comment iconコメント ( 3 )

ザリガニすごい(^O^)

こびと展大盛況だったみたいやね~行きたかったなあ(T_T)
どんぐりのネックレスもかわいいね~♪

名前: yoko [Edit] 2012-11-15 14:47

ありがとうございます✩

こんにちは✩
昨日、私あての郵便物を主人がまとめて病院に持ってきてくれました!!
その中にまなたんからのステキ便発見✩✩
どれもまなたんらし柔らかくあたたかいはんこ図案で可愛い~♥♥
アレンジ方法もいろいろのっててしっかりと勉強させていただきました(*´∀`*)
心温まるお手紙もありがとうございます!
病みきった心が浮上しました(笑)

そうそう、久々にきたらテンプレ変えてたんですね✩
一瞬誰のブログに飛んだのかわからなくなっちゃいました(笑)

名前: うさ*ひな [Edit] 2012-11-15 16:22

お返事

*yokoさんへ
初めていったけど、あのお客さんの多さに
びっくり!したよ~。
ネックレス自分で、選んで作れたから楽しかった~

*うさ*ひなさんへ
遅くなってしまって、ごめんなさいね~。楽しい企画
ありがとうございました♪
なかなか他のハンカーさんのをお目にかかれる
チャンスがないんで、交換できてよかったです!

テンプレ、もう使えません~って、なんかわかんないけど
きてたんで、変更しました~
もうちょっと、自分のはんこなんか載せて作れたらいいん
だけどね。。。

名前: まなたん [Edit] 2012-11-17 12:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)