無事、お兄ちゃんの発表会も終わり、本人も

ひと安心のよう・・・。

劇では、大怪獣になりきっていて、おもしろ

かったです。大きな声も出ていて成長した姿

を見ることができ、とてもうれしくもありました。

約束してた、ねんどを平らにするローラーを

買いにダイソウさんへ、

その時に、ウロウロしてると前から文房具屋

さんで気になってたものを見つけ、ついつい

買ってしまいました

NEC_0359.jpg

NEC_0356.jpg

100円なのに5種類も入ってて、得した気分です。

写真では分かりづらいけど、けっこうきれいに

出来ました。

はんこのラッピングやお手紙などに使えそうです



今日は、ようやく出来たはんこたちをラッピングしました。

修正_0361

修正_0362

これで、ようやくお渡しできます。



最後に子供たちの作品です。

NEC_0354.jpg

娘は大好きなぶどうだそうです

NEC_0358.jpg

お兄ちゃんはかえるです。

ほか、わになどなぜか爬虫類ばかり作ってました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  ↑
参加してます、一度押していただいたらうれしいです
スポンサーサイト

はんけしくん基礎講座うけました。

オーダーはんことプレゼント用はんこ完成

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)