昨日はあいにくの雨でイベント中止になりました(っω`- )

朝から完全に雨だったので、ブログで中止のお知らせはしませんでしたが

大丈夫だったでしょうか?

外のイベントはお天気しだいなので、難しいですね~



あまり、天気のぱっとしない週末でしたので

2日間は近くのイベントに行ったりしてました。

土曜は文化会館で行われてた、ガス展。

一見子供向きでなさそうですが、子供達喜んでました♪

ホットケーキ作りやパン作りと体験できたり

ご飯の試食やゲームでお菓子をもらったり

お昼ごろにはウルトラマン来たり~∑(゚ω゚ノ)ノ

そして、日曜はエコタウンでのイベントへ

こちらは子供向けの工作などいろんなコーナーがあり

たくさん作ってました!

エコタウンなんで、ごみ収集車に乗っての工場見学もありました!

DSCF1758.jpg

なかなかこんな機会ないですよね~

なので、お金もかからず遊べエコな2日間でした( ≧▽≦)b


**********************************




さてさて、久々にはんこの画像のような気がします。。。

近頃、イベントの模様ばかりだったので(´-∀-`;)

今日はカラーセラピストの『ことのは』さまからのオーダーのご紹介。

2点ご注文でした

名刺サイズのはんこと小さ目な4×3㎝のはんこです。

DSCF1749.jpg

ロゴの文字は持参され、デザインは以前作ったはんこの中から選んで頂きました。

文字は書道の先生に書いて頂いた文字ということで

素敵な文字でした。

印面はこちら

DSCF1742.jpg

お掃除したての印面です。

そして、印影

DSCF1752.jpg

DSCF1755.jpg

どちらも気に入って頂けました♪

よかったです~(@^▽^@)

この度はオーダーして頂いて、ありがとうございました<(_ _)>



今日からもオーダーに励んでいこうと思ってます!

もうしばらくお待ちくださいね~


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

こびとてんに行ったよ♪

ARAO手作りマーケット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)