明日のARAO手作りマーケット

小雨程度ならイベントあるようですが

完全に雨だったら中止です。

今の時点では、はっきりわかりません。゚(PД`q。)゚。

ごめんなさ~い

天気予報では午前中を中心に雨と言ってますが。。。


img008.jpg

img009.jpg

明日、もし雨がやんでたら来てくださいね~





*Mさまメールありがとうございました<(_ _)>
 やっぱり、送信されてなっかのですね~
 ご迷惑おかけしました。
 本日、振り込み先とう、ご連絡差し上げました。
 お振込み終わりましたら、振り込んだよ~
 のメールを頂けるとうれしい~です♪
 


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

 

~イベント出店のご案内~



『ARAO 手作りマーケットwith 収穫体験』

11月11日(日)

荒尾市 海行原

10:00~15:00



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

ことのは様よりオーダーはんこ

clover heart イベントありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)