昨日はclover heart イベントにお越しいただき

ありがとうございました<(_ _)>

初めて参加させて頂いたけど

とても雰囲気の良いイベントでした。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様で

今回もいろんなお客様・作家さんとお喋りでき

楽しい~一日でした(o^―^o)

誘ってくれたkoyuntaさんありがとう~♪

来月、12月13日(木)にもイベントを行うようです!

よかったら遊びに行ってみてください!

私も行けたら行きたいなぁ~♪


では、昨日のイベントの様子と作家さん達のブース紹介です

DSCF1738.jpg

誘ってくれたkoyuntaさんのブース

いつみてもかわいい~♡

DSCF1739.jpg

DSCF1733.jpg

イベントで一緒になっては

お兄ちゃんと遊んでくれるヒマコナさんとfamilleさん

DSCF1734.jpg

DSCF1735.jpg

布小物たくさんのtakumichandesuさん達

DSCF1740.jpg

そして、お隣だったケーキ屋のバルケットさん

アップパイ・ロールケーキ色々、試食させてくれて

ありがとうございました(@^▽^@)

買って帰ったアップルパイ好評でした~

最後にいろえんぴつブース

DSCF1736.jpg

いつもと一緒(´-∀-`;)

他、ネイルやボディージュエリーなどもありましたよ~

DSCF1741.jpg

こちら朝一の様子。

お友達同士でこられるお客様や妊婦さんが多かったように思えました。


今週の日曜の荒尾のイベント

ちょっと、雨のようです。゚(PД`q。)゚。

まだ、どうなるかわかりませんが

わかりしだいお伝えしますね!




*Mさまメールありがとうございました<(_ _)>
 やっぱり、送信されてなっかのですね~
 ご迷惑おかけしました。
 本日、振り込み先とう、ご連絡差し上げました。
 お振込み終わりましたら、振り込んだよ~
 のメールを頂けるとうれしい~です♪
 


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

 

~イベント出店のご案内~


img008.jpg

img009.jpg

『ARAO 手作りマーケットwith 収穫体験』

11月11日(日)

荒尾市 海行原

10:00~15:00



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

ARAO手作りマーケット

お知らせ2つほど。。。

comment iconコメント ( 2 )

No title

お疲れ様でした。
イベント、楽しんでいただけて幸いです!!

定期的にしてるイベントなんで、またぜひ声をかけさせてねヽ(^o^)丿

日曜日、まとまった雨とか言ってるよ~~v-12

名前: koyunta [Edit] 2012-11-09 22:31

お返事

*koyuntaさんへ
イベントお誘いありがとうございました~♪

私で良ければまた、いつでも誘ってください!
(子供しだいですが。。。)

来月、行けたら遊びに行きまーす!
(こちらも子供しだい。。。)

明日はどうなることやら~

名前: まなたん [Edit] 2012-11-10 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)