イベントが少しずつ今年の分が終わってきてますが

毎日、オーダー作業に励んでます!(^^)!

今日は、急きょ決まったイベントのお知らせ。

先週、土曜にはわかってたけど

お知らせ遅くなりました~

平日、イベントなので、子供の体調見ながら

当日出店できるかどうか~なので、ギリギリになりました。

イベントでご一緒になる羊毛作家さんからのお誘い♪

場所は、スマートステーション有明にて
(もと、トステムショールームだったところ)

時間は10:00~15:00です。

お時間ある方はぜひ、足を運んでみてくださいね(o^―^o)


そして、もう一つのお知らせは

オーダーのことです。

イベント続きで、ありがたいことにオーダーたくさん頂いてます。

今、頂いているだけで、年内、もしくは来年の1月くらいまで

作業がかかりそうです。

そして、来年の春行われる『はんこ・てん』の準備にも取り掛からないと

間に合いませんので。。。

今現在、お受けしているオーダーまでで

一旦、お休みさせて頂きます<(_ _)>

オーダー開始は2月上旬くらいを考えています。

その時は、またよろしくお願いしますね♪






*オーダー(みましたなどのはんこ)のご連絡を頂いているM様。

 ひょっとしたら、こちらからのメールが届いていないのかも

 しれません。2回こちらからメールをしました。

 こちらを見られたら、届いているかどうかだけでも

 ご連絡いただければと思います。

 よろしくお願いします。



 


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





~イベント出店のご案内~


img008.jpg

img009.jpg

『ARAO 手作りマーケットwith 収穫体験』

11月11日(日)

荒尾市 海行原

10:00~15:00



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

clover heart イベントありがとうございました♪

花ぷらす館イベントありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)