今日の朝はスッキリ起きれました(o^―^o)

昨日は子供達と共に9時に就寝。。。

朝までぐっすりでした。

なので、朝から働きまくりました!

気になってた、あそこの埃やあそこのほこり。。。。

たくさん、拭いて拭いてふきまくり

スッキリ(@^▽^@)

お昼前までやってました~。

終わったらとても気持ちいい~♪

ずーーーーと気になってたからね。

これで、また新たな気持ちで作業に取り掛かれるかな~

性格なのか、節目節目でキッチリしないと

先に進めない。。。

そして、消しゴムはんこの活動をしてることで

家のことがおろそかになったりするのは嫌。

家族のみんなに迷惑もかけたくないし

旦那様から、はんこしてるから、家のこと出来てない!

なんて思われたくないので。。。。

(そんなこと思ってはないと思うけど、夕食のおかず一品すくな!って
 思ってるかも。。。)

イベント終わった~と、思ってもゆっくりできない性格(´゚∀゚`;)

しょうがないよね~


*******************************


さて前置き長くなりましたが

昨日の花ぷらす館さんのイベント

遊びに来て頂いたお客様、ありがとうございました♪

ワークショップもたくさんの方にしてもらいました。

小学生が多かったかな~

作ってみたかった~と言うお声をたくさん頂きました!

みんな真剣でしたよ。

出来上がりに満足する子供もいれば、

納得いかない様子の子供も

でも、また作りたい!と言ってくれてうれしかったです♪(〃'▽'〃)

そして、今回もいろんな作家さんとご一緒でした。

おなじみさんから初めての作家さんまで

どれもみなさん素敵なブースでした

DSCF1720.jpg

DSCF1722.jpg

お友達のsachiさん

今回のワークショップは『トランスパレット』

専用の折り紙絵を折ってきれいに繋げて出来上がり♪

窓に貼れば、光が射しとてもきれいでした。

DSCF1724.jpg

そして、花ぷらす館さんのイベントでいつもお世話になってる

プリザーブドフラワー工房のカーナさん

素敵なリース即買いしてしまいました~

DSCF1726.jpg

いつもかわいい~Liliyaさんのスイーツデコ

どれも本物みたい!

姫さまにお土産買っちゃいました♪

最後は自分のブース

DSCF1727.jpg

DSCF1729.jpg

いつもと変わり映えしませんね~


今回も1日楽しく過ごせました。

ご来店頂いたお客様

オーダー頂いたお客様

ありがとうございました<(_ _)>


今回お買いものしたものは~

DSCF1730.jpg

DSCF1731.jpg

カーナさんのリースとLiliyaさんのデコ小物入れでした。





今週、イベントが2つほど出店予定です。

詳しくはまた、後日お知らせします!



*オーダー(みましたなどのはんこ)のご連絡を頂いているM様。

 ひょっとしたら、こちらからのメールが届いていないのかも

 しれません。2回こちらからメールをしました。

 こちらを見られたら、届いているかどうかだけでも

 ご連絡いただければと思います。

 よろしくお願いします。



 


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





~イベント出店のご案内~



『ARAO 手作りマーケットwith 収穫体験』

11月11日(日)

荒尾市 海行原

10:00~15:00



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

お知らせ2つほど。。。

花ぷらす館さんのイベント行ってきました♪

comment iconコメント ( 3 )

お疲れ様~(^-^)v

またまた良い1日を過ごせたね。
遊びに行きたかったな~。
掃除、私もし出したら止まんないの(^^)
年末が恐ろしい...。
ハンドメイドしてる事で、家事を疎かにしたくない気持ち、すごーく良く分かるよ。
無理しないようにお互い頑張ろー(^-^)v

名前: yoko [Edit] 2012-11-05 22:14

まなたんは、えらい!
あたしも見習わないとなぁ〜
わたしのスッキリ気分はいつになることやら(^◇^;)
来週、たのしみだね
カーナさんのリースすてきだよねー
おそろい♪

名前: sachi [Edit] 2012-11-06 21:27

お返事

*yokoさんへ
こんにちは~。ずいぶん寒くなってきたね~
掃除、ほんとやりだしたら止まんないよ~(´-∀-`;)
年末大掃除少しずつしないとね!
そして、また来年のイベントに向けてこつこつ、作って
いこうね♪

*sachiさんへ
えらくないよ~いつもこつこつ、してればいいんだけど
ほったらかしにしてるから、後で大変なことになってる
だけ。。。。
来週楽しみにしてるよ~♪

名前: まなたん [Edit] 2012-11-07 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)