いよいよ、明日から2日間クリエイターズマーケットのイベントです!

今からドキドキですが、楽しくみんなとやっていけたらいいな~

なんて思ってます(o^―^o)

準備もなんとか、終わり

今日、お昼から搬入に行ってきます!

あいにくの雨模様みたいでが

雨でも楽しめるイベントなんで、ぜひ遊びにきてくださいね♪

ブースは『49』です。

入口、入ってすぐ目の前なんでわかりやすいですよ♪


img002.jpg

九州クリエイターズマーケット vol.6

10月27(土)、28(日)2日間

時間:1日目 10:00~16:30

   2日目 10:00~16:00

場所:筑後広域公園 体育館

ホームページもありますので、よかったらのぞいて見てください♪
  ↓
www.9kuri.com/

布小物・編み物作家さん sachiさん

革小物作家さん トロワさん

の3人での出店になります!

どうぞお時間あれば遊びにきてください♪

季節のはんこ・クリスマス用・年賀状用はんこ

はんこを捺した布雑貨などたくさんご用意していきます(o^―^o)



今日は、イベントに持ってく年賀状はんこセットのご紹介☆

今回4つ作りました!(^^)!

(ポチ袋がおまけでついてます♪)

この年賀状用はんこセットがあれば

手作り年賀状がすぐにできますよ♪

(後はインクを買うのみ!)

こ~んな感じ

(持ち手なしです)

DSCF1693.jpg

後は、一言メッセージを添えたら出来上がり♪

へびさんに文字はんこなどなど、3つ4つセットになってます!

文字は来年も使えますよ~

へびさんは12年後かな^m^

他3つは

img005.jpg

こ~んな冬っぽい感じのや

img006.jpg

多分、以前も紹介したポップな感じのもの

img007.jpg

最後はラブリーなヘビさんまでです♡

(薄いピンクで捺してるから、お花わかりずらいですね~)

(周りにピンクのお花たくさん捺してますよ~)

どれも、ご自分の好きな色で

好きなようにポンポン捺して作ってくださいね。

ぜひ、イベントに来て見てみてくださいね~

お待ちしてます<(_ _)>



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村












ありがとうございました♪

☆アルパカトリオ☆

comment iconコメント ( 3 )

こんにちは♪

はじめまして
ブログ村から寄らせてもらってます(*^_^*)

もう年賀状の季節になってきましたね。

かわいいスタンプいいですね♪

名前: stardust11 [Edit] 2012-10-26 20:14

お疲れ様ー!ありがと~
楽しかったね(*^◯^*)
ますます、まなたんはんこの虜だよん、来週もよろしくね、

名前: sachi [Edit] 2012-10-29 15:38

お返事

*stardust11さんへ
はじめまして、こんにちは~
かわいい~って言ってもらえてうれしい~です♪
おかげ様で年賀状用のはんこ達はほとんど
お嫁に行ってくれました~(o^―^o)
あと今年も、二か月ほどですもんね~

*sachiさん
楽しかったね~♪
一緒にできてよかったよ(o^―^o)
来週も楽しもうね~
準備がんばろう!

名前: まなたん [Edit] 2012-10-30 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)