オーダーはんことは別に、プレゼント用のはんこ3個できあがり。

NEC_0342.jpg

NEC_0345.jpg

オーダーはんこと一緒に持ち手をつけました。

持ち手をつけてなかった、はんこたち

ようやく、持ち手をつけはんこらしくなりました

NEC_0346.jpg

NEC_0348.jpg

持ち手の横にもはんこ。

オーダーはんこたちにもようやく・・・

NEC_0350.jpg

NEC_0351.jpg

あとは、かわいくラッピング!

でも、今日はここまで。

明日は、お兄ちゃんの発表会

歌や劇もあり、お兄ちゃんははまり役の大怪獣

とても楽しみなので、早く就寝です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑
参加してます。押していただけるとうれしいです。

ダイソウさんでいいもの見つけました。

クリスマス用タグとはんこ説明書とお団子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)