今日は姫さまの5歳の誕生日でした♪

♪お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

DSCF1686.jpg

もう、5歳か~はやいな~

でも、すっかりおませになり、ママのまねっこや

お兄ちゃんのお世話やら(お兄ちゃんは嫌そうだけど・・・)

お姉ちゃんぶってるこの頃。

どんどんお口も達者になってきてます(´-∀-`;)

そんな姫さま。

週末実家ではしゃぎすぎたか、風邪ひいて

幼稚園休んでます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

イベントまで残すとこ3日。。。

はんこはもうほる作業を終え

残るはラッピングやもろもろ作業残すのみ!

でも、ラッピングに時間かかる私です(´-∀-`;)

思うようできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ま~あせってもしょうがありませんが

残すとこ3日、頑張ります(`・д・´)ノ

今日は以前もご紹介したはんこですが

持ち手をつけたので、またまたご紹介。

あっ、多分1つは紹介してないかな~

今回新作のアルパカはんこ!

DSCF1687.jpg

アルパカトリオ!

たしか、thank youのアルパカさんは紹介してないですね。

DSCF1689.jpg

並べるとかわいい~(o^―^o)

イベントで何頭、お嫁に行ってくれるかな~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





~イベント出店のご案内~

『九州クリエイターズマーケット』 vol.6

10月27(土)、28(日)2日間

時間:1日目 10:00~16:30

   2日目 10:00~16:00

場所:筑後広域公園 体育館

ホームページもありますので、よかったらのぞいて見てください♪
  ↓
www.9kuri.com/ 



『わくわくハンドメイド広場』vol.5

11月3(祝)・4(日)の2日間

『いろえんぴつ』は4日のみ

場所:道の駅大牟田 花ぷらす館にて

時間:10:00~17:00まで



『ARAO 手作りマーケットwith 収穫体験』

11月11日(日)

荒尾市

10:00~15:00



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

クリエイターズマーケット明日から!

B-1 グランプリin北九州に行ってきたよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)