金曜の夜から実家に帰り

土曜日にみんなでB-1グランプリin北九州に行ってきました♪

もう、すごい人・人・人。。。。。

どこから集まるのかと思うほどΣ(゚∀゚ノ)!

そして、すでにお店には長蛇の列が。。。

NEC_0677.jpg

さっそく、みんなでいろんなお店にならんだよ~

私は姫さまと焼きそばに並んでみました~

そこの地元の鬼?なまはげ?がいて姫さま、かなりびっびって。゚(PД`q。)゚。

ちょい大変でした~

NEC_0668.jpg

やきそば・からあげ・ぎょうざ・ホルモン・焼うどん

カレー・ハムカツ・ぜんざい・・・・

色々、並んで買って

みんなでモリモリ食べました~(o^―^o)

とくに子供達おそるべし食欲!!

食べるのに夢中で、食べ物の画像ありません。。。

NEC_0673.jpg

それぞれ、おいしかった~と思うものに、お箸を入れて投票。

残念ながら、今年グランプリになったものは食べなかったけど

みんなでワイワイ言って食べたので、どれもおいしかったですね♪

でも、びっくりするほどの人でくたびれちゃった~(´-∀-`;)

来年は愛知県であるらしいですよ!

NEC_0670.jpg


最後に行く前に作ったポーチ♪

DSCF1676.jpg

こちらもイベントにもってきます!

あ~今週末だ~

準備。。。進んでません。。。



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント出店のご案内~

『九州クリエイターズマーケット』 vol.6

10月27(土)、28(日)2日間

時間:1日目 10:00~16:30

   2日目 10:00~16:00

場所:筑後広域公園 体育館

ホームページもありますので、よかったらのぞいて見てください♪
  ↓
www.9kuri.com/ 



『わくわくハンドメイド広場』vol.5

11月3(祝)・4(日)の2日間

『いろえんぴつ』は4日のみ

場所:道の駅大牟田 花ぷらす館にて

時間:10:00~17:00まで



『ARAO 手作りマーケットwith 収穫体験』

11月11日(日)

荒尾市

10:00~15:00



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

☆アルパカトリオ☆

イベント用はんこ色々(o^―^o)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)