今日はさっそくはんこのご紹介

これまたな~んとなく、書いた絵をはんこにしました。

しかも、うちの姫さまを。。。

この頃、良く食べるので、ますますまんまるお顔(o^―^o)

DSCF1660.jpg

もう、ラッピングした後だったので、印面撮り忘れました~

なので印影のみです(;^ω^)

コピックで色塗りしてます。

持ち手には違う色で

DSCF1654.jpg

こちらは優しい~イメージで塗ってみました。

姫さま的には、最初のほうですがねっ♪

箱に入れてのラッピングになってます。

これからの季節にピッタリのアイテムをつけたはんこです。

メッセージを書いた隅にでもポンと捺して頂くのにいいかな~

そして、今日もう一つのはんこは。。。

きっとお嫁にいけないはんこです。

なぜなら、お芋もってるから。。。

さっきの女の子を書いたらついつい、お芋持たせたくなり

書いてしまいました。。。(;´-`)

でも、彫りたくて。。。。

まったく需要のないはんこですが、イベントに持ってくので

見てやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

そんなはんこはこちら

DSCF1661.jpg

うれしそうに持ってるでしょ~♪

やっぱり、うちの姫さまだ~(´-∀-`;)

こちらはコピックといろえんぴつで塗ってみました

DSCF1665.jpg

いろえんぴつも使うと優しい~雰囲気でますね。

きっと、自分用になるはんこですが、とりあえず持ってきますね♪

そんな今度のイベント。

クリエイターズマーケットHPの出店者情報が出来てました。

よかったらのぞいて見てください!

約200店の参加者さんがいるので

お目当ての品を探すのにはいいですよ~

こちらから
  ↓
9kuri.com/data/



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



~イベント出店のご案内~

『九州クリエイターズマーケット』 vol.6

10月27(土)、28(日)2日間

時間:1日目 10:00~16:30

   2日目 10:00~16:00

場所:筑後広域公園 体育館

ホームページもありますので、よかったらのぞいて見てください♪
  ↓
www.9kuri.com/ 



『わくわくハンドメイド広場』vol.5

11月3(祝)・4(日)の2日間

『いろえんぴつ』は4日のみ

場所:道の駅大牟田 花ぷらす館にて

時間:10:00~17:00まで



『ARAO 手作りマーケットwith 収穫体験』

11月11日(日)

荒尾市

10:00~15:00



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

イベント用はんこ色々(o^―^o)♪

コンパクトなラッピング♪

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-17 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)