なんだかこの頃、体の調子がなかなか(´-∀-`;)

旦那さまが言うには

『更年期じゃない~?』

だって。。。。

ん~そうなのかな・・σ( ・´_`・ )。oO

スッキリしないし。。。。

とりあえず、もう若くはないってこと凹。。。





***************************



今日は先日、持ち手を付けたはんこ達のラッピングをご紹介。

まぁ、紹介するほどのものではないんだけど・・・

近頃は、持ち運びに便利なようにコンパクトにしてます。

と、言うのはイベントなどに行くとき、かさばるので

このラッピングだと、たくさん箱に入れられる!

DSCF1649.jpg

はんこを手作りの箱に入れ

透明シートをくるり巻くだけ♪

箱作りは大変だけど、なかなか気に入ってますよ(o^―^o)

DSCF1651.jpg

あとは、屋号のシールでも貼ろうかな?

と、そんな感じです。

小さ目はんこは袋に入れないといけないけどね。

イベント準備ぼちぼち進めてます。

遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村








~イベント出店のご案内~

『九州クリエイターズマーケット』 vol.6

10月27(土)、28(日)2日間

時間:1日目 10:00~16:30

   2日目 10:00~16:00

場所:筑後広域公園 体育館

ホームページもありますので、よかったらのぞいて見てください♪
  ↓
www.9kuri.com/ 



『わくわくハンドメイド広場』vol.5

11月3(祝)・4(日)の2日間

『いろえんぴつ』は4日のみ

場所:道の駅大牟田 花ぷらす館にて

時間:10:00~17:00まで



『荒尾でのイベント(イベント名はまだ未定)』

11月11日(日)


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

娘をイメージしたはんこ

持ち手作り

comment iconコメント ( 2 )

No title

まなたんさん、体調どうですか?
イベントがたくさんあるんですね!
すごいなぁ~@0@~憧れる~
無理しないで頑張って下さいね。

はんこ・てんが東京スカイツリー内であるんですね☆
すごいー!!行ってみた~い。

シンプルなラッピングいいですね!!
手に取って見やすそうだし、はんこが袋の中で動いたりしないし、勉強になります!!
そして可愛いはんこがいっぱいですね。
home madeとhand madeはんこがとってもかわいい~♥

名前: ののはな [Edit] 2012-10-15 23:14

お返事

*ののはなさんへ
ありがとうございます♪
ずいぶん元気になりました(o^―^o)

はんこ・てん。またまた、はんこだけの参加なんです。
行きたいんですが遠すぎます。゚(PД`q。)゚。

ラッピングなかなか気に入ってますよ~
でも、ラッピングって、こればこるほど、大変ですよね。
コストもかかるし。。。だから、なるべくお手軽に安く
できるよう心がけてます。
ブタさんとひつじさんのはんこ私もお気に入りなんで
かわいい~といってもらえて、うれしい~です!
ののはなさんも準備がんばってくださいね!

名前: まなたん [Edit] 2012-10-16 22:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)