すっかり涼しくなり、食欲の方も全開?!

新米がおいしくついつい、食べ過ぎてしまうこの頃です(;^ω^)

食欲の秋!おそるべしです。。。


******************************


今日はオーダーはんこのご紹介♪

住所はんこ・宛名はんこ・お名前はんこの3点をオーダー頂きました。

まず、住所はんこ

こちらは、以前ブログで紹介したデザインを気に入って頂けたようで

そのデザインを使ってほしいとのことでした。

DSCF1368.jpg

見覚えありますでしょうか?

この女の子はんこを女の子のみで、以前作りました。

そして、ポスカ風に捺して、後は風景などは手書きで書いてアップしました。

宛名はんこの方は、この女の子と関連性がある方がよいと言われましたので

DSCF1374.jpg

こ~んな風にデザインしてみました(o^―^o)

どちらのデザインも気に入ってくださったのでよかったです!

サイズはどちらも11×7.5㎝です。

サイズもデザインもすべておまかせでした。

そして、印面はこちら

DSCF1354.jpg


DSCF1348.jpg

大き目はんこはやっぱり時間かかるし、重たいです。。。

でも、失敗せず出来上がりよかったです♪

印影はこちら、コピックで色塗りしてみましたよ(^^♪

DSCF1392.jpg

DSCF1386.jpg

色を塗るとまた、違う雰囲気ですね。

最後にもう一つ

お名前はんこもオーダーくださりました。

DSCF1382.jpg

こちらも、以前ご紹介したデザインを気に入ってくださりオーダーくださいました。

Tさま、このたびはオーダーくださり、ありがとうございました<(_ _)>

沢山使ってくださいね(@^▽^@)


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント出店内容~

『九州クリエイターズマーケット』 vol.6

10月27(土)、28(日)2日間

時間:1日目 10:00~16:30

   2日目 10:00~16:00

場所:筑後広域公園 体育館

ホームページもありますので、よかったらのぞいて見てください♪
  ↓
www.9kuri.com/ 



『わくわくハンドメイド広場』vol.5

11月3(祝)・4(日)の2日間

『いろえんぴつ』は4日のみ

場所:道の駅大牟田 花ぷらす館にて

時間:10:00~17:00まで



『荒尾でのイベント(イベント名はまだ未定)』

11月11日(日)


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売






持ち手作り

イベントのお知らせ

comment iconコメント ( 2 )

可愛い~♥

さすがまなたんだぁ~♥
めっちゃ可愛いし線はキレイだし(*´ω`*)
女の子の表情や仕草も可愛い♥
私はいまだに文字からは逃げてて漢字は彫れません。。。
いつか自分の住所はんこくらいは作りたいと思ってるんですがね(泣)
漢字を彫るコツみたいなのがあったら教えて下さい~!!

名前: うさ*ひな [Edit] 2012-10-11 00:01

お返事

*うさ*ひなさんへ
さすがだなんて。。照れますね(ノ∀\*)

文字、やはり難しいですね。。。
でも、私はひらがなより、簡単な漢字だったら
漢字の方が、彫りやすいかも!
ひらがなの曲線が苦手だから
漢字の角ばったほうが、彫りやすいです。
hinabi-さんもちょっと、漢字彫ってみては?
あれれ、彫れるかも~と思うかも!
あれだけ細かい線が彫れる、hinabi-さんだったら
漢字彫れると思いますよ!お世辞ぬきで!

名前: まなたん [Edit] 2012-10-12 12:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)