《イベントのお知らせ》

九州クリエイターズマーケット vol.6

10月27(土)、28(日)2日間

時間:1日目 10:00~16:30

   2日目 10:00~16:00

場所:筑後広域公園 体育館

ホームページもありますので、よかったらのぞいて見てください♪
  ↓
www.9kuri.com/ 


******************************



更新がちょっと空いてしまいました。。。

姫さまの運動会が先日、土曜日に無事終わり

ようやく子供達の行事はひと段落なんだけど

姫さまの運動会前くらいから、体調を壊しぎみになり

ちょっとしんどかったので、はんこもお休みしてました。

このとこ、色々と忙しかったからな~(っω`- )

でも、なんとか薬を飲み、連休はゆっくりしてたので回復です!

はんこもいくつか彫りました(`・д・´)ノ

また、後日ご紹介しますね♪

今日は、以前からイベント用にほしかった飾り棚が完成したのでご紹介。

買ったり、オーダーしたりするとかなり高額になるので

旦那さまにご相談したとこ、作ってくれるということに─v(-∀-)v

で、今度のイベントに間に合うようお願いしてました。

なるべくお金を使わないよう、低コストでお願いしてました

(どこまで、けちんぼでしょうかね)

材料は、家にあったすのこと会社の廃材。

ペンキも会社から。。。

材料がそろったとこで、子供達もお手伝い!

白いペンキをぺたぺた塗ってくれたようです(人'▽`)ありがとう☆

後は旦那さまが組み立てなんとか完成!!

ママは口だけ動かしましたよ(;^ω^)

(サイズやデザイン担当です。。。)

作業は、チビ弟子2人・旦那さま担当。

ホントありがたいです!

ど素人が作ったので、手作り感満載ですが、私にとっては120点( ≧▽≦)b

(このくらい言っておかないと、会社でブログチェックしてるから。。。)

いままで、テーブルに平たくディスプレーしてたけど

これで、立体的?に飾れそう(o^―^o)

あっ、できあがりの棚はこちら

DSCF1626.jpg

なかなかでしょ♪

でも、遠目でお願いしますね^m^

これにちょっぴり飾ってみると

DSCF1627.jpg

まだ、どんな風にするかは決めてないんで、とりあえずです。

DSCF1628.jpg

なんだか、ディスプレーするの楽しくなりそう(ノ∀\*)

ホントありがとう~♡



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

イベントのお知らせ

クリスマスより先にお正月はんこ

comment iconコメント ( 2 )

感動!すごすぎる(*^◯^*)
はんこもまなたんも、幸せだね
よし、わたしもイベント告知せんと
娘ちゃんも良かった〜

名前: sachi [Edit] 2012-10-10 13:26

お返事

*sachiさんへ
ありがとう~
もうすぐ、イベントだね♪
また、みんなで会えるのが楽しみだよ~(@^▽^@)

名前: まなたん [Edit] 2012-10-12 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)