今日はおやつに、お団子を二人の子供達とつくりました

二人とも丸にできなく、ぺたんこのおだんごに・・・

でも、ねんど遊びみたいに楽しそう。

お兄ちゃんはきなこ派、わたしと娘はあんこ派。

NEC_0336.jpg

NEC_0340.jpg

久々、おいしかったですよ

NEC_0337.jpg

さて、このところ、年賀状作りなどで、はんこのほうはほとんど

しておらず、ようやく年賀状も印刷まで、できたので(旦那さまが

してくれた)オーダーはんこにつける、タグやちょっとした、はんこ

の説明書を作りました。

NEC_0331.jpg

色画用紙をちょきちょき

NEC_0332.jpg

こちらも文面考えて、旦那さまが印刷。パソコン、機械苦手な

わたし・・・。

この子たちをつけて、オーダーはんこ完成かな?

とりあえず、今日はここまで。

寒いので、お布団が恋しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

    ↑
参加してます。一度おしてもらえるとうれしいです   
スポンサーサイト

オーダーはんことプレゼント用はんこ完成

オーダーはんことキッチンはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)