昨日、お熱だった姫さまもすっかり1日で元気!

でも、用心のためお休みさせてますv(`ゝω・´)

だからのんびり、姫さまとお喋りしたりしながら

ミシンや針仕事してます。

今日はポシェット4つ出来上がりました~

デザインはいつものあめ玉。

あめ玉はいつもお嫁に行っちゃうんで3つご用意しました。

のこりの1つはま~えに彫ったりんごはんこを使ってみましたよ♪

ポシェットのサイズは前にくらべると少し大き目

ホントはサイズ変えたくなかったけど

ファスナーを間違えて、ちょっと長いサイズのを買ってしまい。。。

型紙作りなおすはめにトホホ・・(;´д`)ノ

なので、2,3㎝ほど大き目です。

中袋も手縫いでちくちく縫ってます。

後は、肩から下げる紐を通すのみ

DSCF1403.jpg

ハンカチ・ちり紙・おやつなどなど入れられますよ( ≧▽≦)b

お休みしてる姫さまにちょっとモデルたのみました

DSCF1408.jpg

現在4歳。来月で5歳ですが。。。

こ~んな感じです♪

もうちょい上の子までつかえるかな?


ブログに載せたいからポーズとってくれる~と頼んだら

こんなポーズとってくれました(´-∀-`;)

ますます、おませさんになってきてます。。。

やれやれ。。。



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そろそろ持ち手の準備を。。。

ひよことタマゴのアリガト~はんこ

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございます✩

こんばんわ~✩
コメントきちんと入ってましたよ~(*´ω`*)
よそのブログにコメントするのってちょっとドキドキしちゃいますよね(笑)
ペーパー交換してくださるみたいで嬉しいです~!!
ありがとうございます(>_<)
まなたん11月に教室するんですね~✿
参考になればいいのですが。。。。
本当に送っちゃいますよ~(*´ω`*)返品不可です!!
私もまなたんのペーパーを見ることができるなんて嬉しい✩
しっかりと勉強させていただきます!

名前: うさ*ひな [Edit] 2012-09-27 22:25

お返事

*うさ*ひなさんへ
あ~コメント出来てました~よかった(´-∀-`;)
しつこく、2回入ってたでしょ(笑)
返品なんてしませんよ~ぜひぜひ送ってください!
楽しみに、待ってます!
11月は教室っていうか、イベントでちょっとした
はんこ体験って、とこですが。。。
子供から大人まで楽しめる感じにしないといけないから
むずかしいですね。
私ので勉強になるかわかんないけど、送りますね~♪

名前: まなたん [Edit] 2012-09-29 07:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)