やっぱりやっぱり、姫さま風邪ひいちゃいました~。゚(PД`q。)゚。

今朝からお熱です。。。

そろそろ疲れもピークかな~と思ってたし

朝晩の温度差がよけいにきついこの頃だったから

しょ~がないかな~

でも、今朝あった熱は夕方には下がり食欲もいつもと変わらずモリモリ!

この調子で早く治ってほしい~ものです(●'д')b



*********************************



今日はちょっと前に彫ってたはんこのご紹介。

はんこはちょっと小さ目

4㎝×1㎝くらいです。

文字はまだ小さいかな~

DSCF1363.jpg

ひよこにタマゴがくっついてるデザイン♪

タマゴの中にアリガトの文字

DSCF1395.jpg

小さ目だからあちらこちらに使えそうですよ(o^―^o)

持ち手どうしようか考え中(*´-ω・)ン?~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4つ出来上がったよ~(o^―^o)♪

布小物製作~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)