すっかり秋になってきました。

今週末はお兄ちゃんの運動会

二週間後は姫さまの運動会

2人とも毎日ある運動会の練習に先週は疲れてたけど

今週も練習ばっかりだろうな~

特に姫さまは疲れて帰ってくるんで

夕方ぐずぐずになるからやっかい(´;д;`)

がんばってる証拠なんだろうけど。。。

幼稚園なのに競技に組体操があり

ピラミッドだのドミノ倒しだの

小学校なみ((;゚д゚))

ドミノ倒しの練習をどんな風にしたのか姫さまに聞くと

『お友達にバタンって、たおれたんよ~。そしたら、私にもお友達が倒れてきた~』

だって。。。す、すごいΣ(゚∀゚ノ)ノ─―─

大丈夫なのか。。。

今日も朝から昼すぎまで練習してた様子

(幼稚園すぐ裏なので、笛の音がずっと聞こえてます!)

2人が頑張ってる分、ママもお弁当作り頑張らないと~゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚



*************************************




はんこの方はオーダー受けている分、ようやく彫り終わり

持ち手作成中なので(インク乾かし中)

イベント用の布小物作成に取り掛かりました(d゚ω゚d)

布を裁断して、はんこペタペタしてます♪

捺し間違えないようドキドキしながら。。。。

持ち手作りもそうですが、布に捺すのも緊張~

DSCF1361.jpg

今回もポシェットとポーチを作ろうと思ってます!

出来上がったらまた、アップしますね~♪




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


今度はお兄ちゃんの上履きが入らなく~。゚(゚´ω`゚)゚。

買ってくると、

『ぼくのもはんこ捺して~』って

小学校に持ってくのに大丈夫か心配でしたが

本人がいうので、以前作ってたポケモンシリーズのはんこ捺しました

DSCF1346.jpg

大丈夫かな~(´-∀-`;)






スポンサーサイト

ひよことタマゴのアリガト~はんこ

シンプルな鳥と四葉のはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)