なんとなく書いた図案。

ありきたりな鳥と四葉だけど

シンプルで何にでもポンと捺せるはんこ。

細かい図案もすきだけど

シンプルはんこも好き(o^―^o)

ん~消しゴムはんこはなんでも好きかな♪

DSCF1322.jpg

彫りたてほやほや~

クレンジングオイルでお掃除すると

DSCF1338.jpg

ピカピカですね

でも、まだまだ彫りが深すぎるとこなど

鉛筆の残りがはいりこんでます(>_<)

まだまだ、修業が足りません。

今回は、封筒に捺してみました。

宛名を書くとこの下の方に捺したよ~

DSCF1342.jpg

お手紙とともに四葉のクローバーもお届け(*´ェ`*)

なかなか使いやすいはんこかな~

イベントに持っていきますね♪



ちょっと急に冷え込んできてので

子供達の体調が心配なこの頃。

来週、再来週と運動会も控えてるので気をつけなくては~(●'д')b



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

布小物製作~♪

お名前はんこのオーダー品*うさぎさんで

comment iconコメント ( 3 )

ありがとうございます☆

こんにちは(^-^*)/

昨日夜遅くに帰ってきたら、ステキな封筒が届いてました~!
無事に受け取りました
封筒のはんこも、当選したはんこも!同封されてた、シールもポスカも!スッゴくステキぃ~☆
うっとりながめながら、私も楽しんで彫らなきゃ!っと、時間を作りたくなりました!
大切に使わせていただきますね お手紙にいっぱい押します

blogで宣伝できなくてすみません、当選させてもらってありがとうございます☆
更新楽しみにしてます、うさきちゃんはんこ、とってもかわいい 

名前: うじゅら [Edit] 2012-09-22 14:17

幸せお届けだね!
かわいい~っ、はんこの可能性とアイデアは、無限だね。

名前: sachi [Edit] 2012-09-24 01:51

お返事

*うじゅらさんへ
こんにちは。無事届いたんですね。よかった♪
気に入って頂けてうれしい~です(o^―^o)
たくさん使ってあげてください♪
時間が出来たら、うじゅらさんも彫り彫りしてくださいね!
これからも、よろしくおねがいしまーす!(^^)!

*sachiさんへ
ありがと~♪
sachiさんも色々作ってるね~♪
いつも、みてるよ~。今度、伺ったときじっくり
見せてね(o^―^o)

名前: まなたん [Edit] 2012-09-24 16:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)