今日はオーダーはんこのご紹介!(^^)!

ご近所のお友達からです♪

名前のみでうさぎさんでとのこと。

後はおまかせでしたので、今回は丸はんこにしてみました!

DSCF1308.jpg

サイズは3×3㎝

ポンと捺すには丁度良い大きさかな~

プレゼントに使われるとのことでしたので

以前にもご紹介したことのある、おかず入れにはんこを入れてラッピング♪

DSCF1320.jpg

昨日、お渡し完了です!

プレゼントされた先でも、気に入ってくれたらいいな~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シンプルな鳥と四葉のはんこ

心のやさしい~アルパカはんこ

comment iconコメント ( 2 )

すごく可愛いお名前はんこですね!!
あのラッピングも可愛い~!!

ちなみにラッピングに使ってるマステは「ナチュラルキッチン」のですか?(違ってるかな?)
同じようなのを最近買いましたよ!!

持ち手のインクもいい色ですね!
真似してもいいですか?
何色か教えてくださーい(^0^)

名前: ののはな [Edit] 2012-09-20 23:15

お返事

*ののはなさんへ
マステはセリアで買いました~残念ながら、こっちには、
ナチュラルキッチンないんです(>_<)

インクはバーサクラフトのチェリーピンクです!
女の子のお名前はんこにはこれを愛用してます♪
ぜひぜひ、試してみてください(o^―^o)
私はお気に入りです♪
ちなみに男の子用や他のはんこはバーサのエスプレ
使ってます!

ようやくインクたちも暑さから解放され元気に
なりつつあって、ひと安心してます。

名前: まなたん [Edit] 2012-09-22 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)