三連休あけると、すっかり秋っぽくなり、朝晩冷え込んでます。

じーーーーと座ってはんこ彫ってると、ちょっぴり寒い時も

でも、なかなかはんこ彫りにはもってこいの季節かな(o^―^o)

朝晩冷え込むんで、子供たちよ~風邪ひかないでね~お願い(人'д`o)


********************************



イベント用にはんこ、ちらほらと作ってます!

以前はじめて彫ったアルパカさんはんこのモコモコ感が気に入って

また、アルパカさんはんこ作りました♪

モコモコ彫るのが楽しい~(o^―^o)

デザインはちょっと変えて、ベースは一緒。

DSCF1324.jpg

お掃除したてのはんこじゃ、わかんないですね~

DSCF1325.jpg

今度のアルパカさんには背中に小鳥。

頭に鳥の巣と卵のっかってます(ノ∀\*)キャ

落ちると大変~

アルパカさん落とさないでね~って、

じっと耐えてる、心のやさしい~アルパカさんです。

DSCF1330.jpg

これからの季節。心温まる絵が書けたらな~と思います。

DSCF1332.jpg

実は、アルパカさんはんこもう一つ彫ってます!

また次回、紹介しますね((〃∀〃人〃∀〃))



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




お名前はんこのオーダー品*うさぎさんで

幼稚園の上履きにはんこを♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)