子供の成長は早いものです。

ここ最近、なんだか2人の物ばっかり買いなおしているような(´・д・`)

先日も姫さまから

『ママ~足痛いから、シューズ買って~』と。。。。

えーーーーΣ(・ω・ノ)ノこの春に買ったばかりや~ん。

まだ、きれいなままだし・・・

ほんとかどうか、わかんないから履かせると

かなり、ぱっつんぱっつんΣ(o>艸

びっくり!!これじゃ痛いよね。ごめん。

この頃、急に身長も伸びてるし、足も大きくなるはず。

半年ちょっとで1㎝アップ!

日曜に買いに行きました。

この頃のシューズはかわいく♡

カラフルだし、キャラクターついてるし、

私の時は、赤か青だけだったような。。。。

姫さまに色を聞くと、こないだまではピンク好きだったけど

近頃、水色。

なので、シューズも水色選びました(o^―^o)

キャラクターものはちょっぴりお高いので、見せないように。

ママは無地が好き!

はんこが捺せるから~♪

なので、さっそくはんこペタペタ!

DSCF1299.jpg

ちょっとした簡単なはんこでも、後で色をのせると

かわいい~お花に(o^―^o)

平面でないからちょっと捺すの難しい~けど・・・

慎重に。

そして、お名前はんこも忘れずに!

(こんなとこにもはんこ捺せますよ!お名前はんこいかがですか?)

DSCF1301.jpg

ホントは目の粗い布にはシンプルなお名前はんこがいいけど

作り直す時間なかったから、以前のを使って

そして、こーんなとこにも

DSCF1303.jpg

これだと、まだひらがな読めない子でも、自分のがわかるかな~

姫さまはもう読めるけどね。。。

朝、見せると喜んでくれました(≧▽≦)

『みんなにみ~せよっ』って、はりきってました。

そういってくれると、すごくうれしい~ママでした!(^^)!


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

心のやさしい~アルパカはんこ

夏枠*秋枠はんこのオーダー品

comment iconコメント ( 2 )

可愛い~!!

うちのあーちゃんも最近水色好きになってますよ。
一緒ですね。
でもこんな可愛い水色の上履きあるんですね!!
中敷がチェックなんて☆

私はいつもオール白しか買わないんですよ(笑)
はんこはアイロンしてますか?
洗ったら取れないですか?
私はゴムの所にお名前はんこ捺してそーっとアイロンしてます。
捺すのも難しいし、アイロンで靴の一部が解けちゃった事もあるんです><;

あっ布製の上履きなんですよね、きっと。
私はビニール製だったわ...。
こんなに可愛いはんこ捺してもらって姫ちゃんみんなに自慢してたでしょうね~☆

名前: ののはな [Edit] 2012-09-18 23:28

お返事

*ののはなさんへ
やっぱり、水色ですか~。ホントこの頃急にで。
以前までピンクピンクだったのに、ピンクの服
だと、文句いうようにまで。。。

上履き布製です。布だから、以前お兄ちゃんの時
アイロンしたら、先のゴムのとこにアイロンあたって
溶けちゃい(´-∀-`;)それいらい、捺したまま
です。でも、洗ってもとれませんでしたよ~

でも、たしかに捺すの難しいですよね!
ののはなさんもしてて、うれしい~です♪
子供のためにするのが、一番楽しかったり、しますよね

名前: まなたん [Edit] 2012-09-19 14:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)