プレ企画の抽選結果出てますよ~♪

昨日の記事をご覧くださいね( ´・Д・)ゞ


台風はホントこっちに(九州)に接近してるのかな~

って、いうほどお天気よく(o^―^o)

午前中から外へ出かけました。

公園でイベントがあったので、行ってみると

子供が好きそうなシャボン玉・水遊び・スタンプラリー・工作などなど

スタンプラリーの景品は手作りの竹とんぼや竹細工のおもちゃでした。

普段、出来ない遊びやおもちゃに触れることができ、楽しかったのでは( ≧▽≦)b

マスコットもいて姫さま、ずっとついて回ってました~(´-∀-`;)

DSCF1298.jpg

お兄ちゃん何やら真剣(*´-ω・)ン?に作ってました。

DSCF1297.jpg

まだまだ、暑いのでママは疲れた~

午後からはゆっくりさせてもらいます(人-ω-)゚*。★


********************************



今日は、オーダーはんこのご紹介です。

1年分。毎月1つ、季節にあった枠のはんこをオーダーしてくださった

Tさま。

8月分と9月分のご紹介です。

毎月、デザインはおまかせ頂いてます。

まずは8月から

DSCF0951.jpg

ひまわりとマリンっぽいリボンで仕上げてみました。

サイズは11㎝×7.5㎝です。

DSCF1290.jpg

直線がむずかしかったかな~(>_<)

DSCF1286.jpg

続いて9月はコスモス

DSCF1255.jpg

うさたんにコスモス持たせました。

コスモスを白抜きにするかベタにするか迷ったけど

両方に。。。

白抜きは細かくって、ちょっと苦労したかな~

DSCF1258.jpg

デザインが細かいので、持ち手は印影がわかりやすいよう

クラフトシールに捺して作りました。

DSCF1281.jpg

ちょっと、やさしい~雰囲気で仕上げたかったので

インクはアートニックのココアです。

どちらも、気に入ってくださりよかったです♪

Tさまありがとうございました<(_ _)>

10月分も気に入ってくださるようがんばりますね~



現在、オーダーはんこをメインに作業中です。

息抜きにイベント用もちらほらと作ってます。

また、来週にでも紹介しますね(o^―^o)


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

幼稚園の上履きにはんこを♪

プレ企画抽選結果で~す!(^^)!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)