またまたいや~な手荒れの季節。

早くも、右手の人差し指と中指がビシビシあかぎれ

パソコンのキーボード押すのも痛いです。

ここ2、3年前から毎年なるようになりました。

年のせいでしょうか?とてもつらいです。

おかげで、なにをしてもぴり~と切れていたいたです

みなさんは、どうですか?


さて、ようやくあかぎれにもめげずに、オーダー頂いていた

はんこ2つ出来ました。

NEC_0325.jpg

男の子と女の子。

NEC_0329.jpg

あとは、持ち手をつけてあげるだけです。

初めてのオーダーなんで緊張しました


もう一つ、今日は今度、布小物に使おうかと書いていた

キッチンにある物シリーズで、そのうちの2つ作ってみました

まだまだ、30個ちかく書いてあるのですが、こつこつと

彫っていこうと思います。まず、今日はどこの家庭でもありそうな玉ねぎとジャムです。

NEC_0326.jpg


NEC_0327.jpg

NEC_0328.jpg

たまねぎさんの方は、ぽんぽんと中もお化粧してみました

なにか、タグでもいいかと思うけど、やっぱり布で作ります。

出来たらまた更新します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑   
一度ぽちっと、押していただけるとうれしいです

スポンサーサイト

クリスマス用タグとはんこ説明書とお団子

持ち手に布とレースを・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは!
訪問&コメントありがとうござぃますぃt!
初オーダーおめでとうござぃます!
そしてお疲れ様ですぃたー(´∀`)
すごい印面が綺麗ですぅ♪

この季節あか切れ痛いですよねぇ~。
寝る前にフェルゼア塗るくらぃしかしてませーん。
痛くても我慢w

1972ってことは1つお姉さんかな?( ´艸`)ムフ

名前: ぼん [Edit] 2010-12-07 13:38

No title

ぼんさん。こちらこそ、ありがとういございます。
お褒めの言葉をいただいて。。。
まだまだ、未熟者です。
ぼんさんのように、きれいな文字が、彫れたらな~
と、思ってます。日々練習です。

歳はそんなに近かったのですか?若いのかと思って
ました。ちなみに、わたしはねずみです。

名前: まなたん [Edit] 2010-12-08 00:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)