お待たせしました~

予告していた日にち、ギリギリセーフです(´-∀-`;)

今日の記事は参加されてないかたは、おもしろくないと思うので

また、遊びに来てくださいね~♪

さて、さて、お兄ちゃんと姫さまに手伝ってもらいました。

すぐ、なになに~と飛んでくる2人です。

今回の抽選方法は庶民的なくじです。

洒落たことはできません。。。

紙に書いて、たたんで、カゴに入れ、子供達に引いてもらいました。

①番のおすそわけはんこの方々

DSCF1261.jpg

②番のバラリースはんこの方々

DSCF1264.jpg

おりおりしてカゴに入れ

DSCF1268.jpg

ではでは。。。。。

まずは、お兄ちゃんに①番のおすそわけはんこの方を~

ジャーーーーン

DSCF1276.jpg

DSCF1277.jpg

りせさんです!

おめでとうございまーす(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

(お兄ちゃん顔こんなんなって、ごめんね~)(笑)

続いて

姫さまに②番のバラリースのはんこの方を~

ジャーーーーーン

DSCF1271.jpg

DSCF1273.jpg

うじゅらさんです!

おめでとうございまーす(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

当たったお2人はご連絡お待ちしてます。

りせさんご住所をメールフォームからかもしくは、銀コメでお知らせください。

うじゅらさん以前頂いた年賀状のはがきの住所で変更ありませんか?

変更なくても、あってもお知らせくださいね♪

連絡あり次第、送らせて頂きますね(o^―^o)


残念ながらはずれてしまった、18名さま

参加してくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

また、何か企画した時ぜひ参加してくださいね♪

(多分1年後かな~(´-∀-`;))

コメントもありがとうございました<(_ _)>


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




三連休台風がきそうです(>_<)

どこも行けないかな~


夏枠*秋枠はんこのオーダー品

確認してくださ~い(;´・ω・`)ゞ

comment iconコメント ( 8 )

残念…
でもプレ企画はドキドキワクワク楽しませていただきました。
また機会があれば参加させて下さい。

これからも素敵なはんこ楽しみにしてます。

名前: Rico Cocco [Edit] 2012-09-15 02:17

楽しかったです。^^

こんにちはvvv
はずれちゃって残念でしたが
参加できて楽しかったです!
また次回!?よろしくおねがいしますね~!

名前: ティー [Edit] 2012-09-15 07:23

お返事

*Rico Coccoさんへ
こんにちは。さっそく見てくださってありがとう
ございます。また、今度もよかったら参加してくだ
さいね~(いつかわかんないけど。。。)

*ティーさんへ
こんにちは~そう言ってもらえて、よかったです
企画したものの、はずれちゃった方に悪いな~
って、思っちゃいます(>_<)
また、次回?!あったときはよろしくお願いしますね!

名前: まなたん [Edit] 2012-09-15 15:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-15 19:03

まなたんママ
こんばんは('-'*)

先程、鍵コメで連絡先を送りました、よろしくお願いいたします~ 

名前: うじゅら [Edit] 2012-09-15 19:37

また来年!!

う~ん・・・残念です(泣)
また来年(絶対してくださいね!)に楽しみは持ち越しに・・・(*´▽`*)
ワクワクの楽しいひと時をありがとうございました♥

名前: うさ*ひな [Edit] 2012-09-15 21:31

ありがとうございました☆

なんと、、くじ運のない私、、。

 でも楽しい時間をありがとうございました☆
また来ます☆

名前: *kureyon* [Edit] 2012-09-15 22:53

お返事

*うさ*ひなさんへ
う~ん残念でしたが。。。参加ありがとうございました。<(_ _)>
また、来年?!企画したら、参加してみてくださいね!
(するのかな~(´-∀-`;))
うさ*ひなさんの企画も楽しみにしてますよ♪

*kureyonさんへ
そういって頂けるとうれしい~です。
私もあまりくじ運ないほうですが、ここで、運が
なかったから、違うことで、運があるかも!(o^―^o)
また、企画したとき参加してくださいね~♪

名前: まなたん [Edit] 2012-09-18 15:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)