今日はとっても過ごしやすいです。

ムシムシせず、すっきりとしたお天気。

外でお散歩するにはもってこいかも(o^―^o)

この前の日曜、フリーマーケットで格安で見つけたキックボード!

(¥300でした~ラッキー☆)

お兄ちゃんのではありません。。。姫さまの♪

うちの姫さまはアウトドア派!

ずっと欲しがってたので、パパから買ってもらって大喜びルン♪ (≧▽≦) ルン♪

も~乗りたくて乗りたくてたまんない様子。

今日みたいなお天気だと、キックボードも気持ちいいかも♪

きっと、幼稚園から帰ってきたら乗るでしょうね~


************************************



さて、昨日の夜でプレ企画締め切らせていただきました!

たくさんのご参加ありがとうございます<(_ _)>

そして、嬉しい・楽しい・ありがたいメッセージ♡

とてもうれしかったです(o^―^o)

これからの励みにさせて頂きます!

本当にありがとうございました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★

この場をおかりして、お礼をさせていただきますね♪

参加人数20名さまです。

思っていたより多くびっくりしてます!

なので、お名前と希望番号が間違ってないか・またお名前があるかどうか

確認お願いします。

もし、間違ってたり、お名前なかったら申し訳ないです。

また、コメント欄からご連絡お願いします<(_ _)>

では、

①番のおすそわけはんこ

DSCF1140.jpg

*amam'sさん

*kureyonさん

*ティーさん

*りせさん

*Rico Coccoさん

*みつのさん

以上6名の方


②番のバラリースはんこ

DSCF1145.jpg

*エミリアさん

*kecoさん

*とみーさん

*銀コメさん(抽選のときお名前だしてもいいですか?お返事ください)

*七南さん

*うさ*ひなさん

*カーナさん

*kumakorokidさん

*familleさん

*ののはなさん

*スミカさん

*スイさん

*うじゅらさん

*もかたんさん

以上14名の方です。

確認してみてくださいね~

抽選は今週の木曜か金曜くらいに行う予定でーすv(o´∀`o)v

なんだかゎくo(。・ω・。)oゎくですね♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

プレ企画抽選結果で~す!(^^)!

本日でプレ企画締切でーす(o^―^o)

comment iconコメント ( 3 )

あります☆

わぁい、ありますよぉ☆。

20人も!!
でも私の希望は、6人、、バラもすてきだから、やっぱりおおかったですねぇ。
 運よぉ、私に☆☆

楽しみにまってまぁす。

名前: *kureyon* [Edit] 2012-09-11 23:31

ありました〜

でも、競争率、高っ!!

うー(>_<)

神を信じて待つしかないか…(笑)

名前: kumakorokid [Edit] 2012-09-12 14:17

お返事

*kureyonさんへ
こんにちは~
はい、バラの方が多かったですね~
明日か明後日、行いますね~♪
お楽しみに(o^―^o)

*kumakorokidさんへ
確認ありがとうございまーす!
バラの方が競争率高かったですね(´-∀-`;)
やっぱり、女子はお花好きなんでしょうか?

名前: まなたん [Edit] 2012-09-13 12:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)