プレ企画。先週の月曜日からしてますが

本日の夜で締め切りまーす!(アバウトすぎ・・・)

駆け込みセーフって方も、ぜんぜんOKですよ(笑´∀`)

9月3日の記事から参加してくださいね♪

抽選は今週の木か金くらいになるかと思います!

楽しみのしててください ゎくo(。・ω・。)oゎく



*****************************



昨日は作り変えたかった屋号はんこと

オーダー頂いてるかたの図案にコスモスをデザインしたく

ちょっと彫った感じがわかんなかったので

自分用にコスモスはんこ作りました。

DSCF1232.jpg

自分用なんでちょっと雑。。。

まずは屋号はんこ

サイズは2.3×0.4くらいかな?

DSCF1240.jpg

ちょっと画像光すぎたので、下の方カットしました(´-∀-`;)

これからの作品にはこの屋号はんこ使っていきますね♪

そしてコスモスはんこ

DSCF1236.jpg

便せんに捺してみました。

DSCF1238.jpg

ん~オーダーはんこに使うコスモスどっちの感じがいいかな~(?_?)

ちょっと、迷ってますが。。。。

これからの季節コスモスがきれいに咲きますね~

楽しみ(o^―^o)



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

確認してくださ~い(;´・ω・`)ゞ

持ち手20個作ったよ♪

comment iconコメント ( 4 )

コスモスはんこキレイですね☆
2種類合わせるとほんと、コスモス畑みたい~^^
便箋に捺すのも素敵!!

先日私もお花はんこ彫ってました。
同じデザインで「ベタ&くり抜き」のアイデァ使わせてくださいね!!

抽選会も楽しみにしてま~す☆

名前: ののはな [Edit] 2012-09-10 20:23

秋ですねぇ、。

きれいなコスモスに、秋を感じます☆

2種類作ったら、便箋かわいいですね。
そして屋号、あれ?えんぴつだ、って。

 わたしも前は、くれよんと名乗ってたんで、
くれよん彫ったのありました。
って、委託や販売したことないですが、、。

名前: *kureyon* [Edit] 2012-09-10 22:47

お返事

*ののはなさんへ
プレ企画参加ありがとうございます!
ののはなさんのプレ企画で当たったはんこ達
宝箱に入れてます!(^^)!

コスモスホント悩みましたが、結局オーダー分
もベタ&くりぬき、両方してしまいました~
くりぬきはできるだけしたくなかったけど(ノ∀\*)

名前: まなたん [Edit] 2012-09-10 22:48

お返事

*kureyonさんへ
はい、私も。あっ、くれよんっていろえんぴつと
同じ感じだな~と思ってましたよ~(o^―^o)
勝手にお仲間意識ですが。。。

プレ企画当選した方にコスモス便せんで書いた
お手紙つけようと思ってます♪
コメントありがとうございますね~
kureyonさんのとこにも遊びに行かせてもらいます!

名前: まなたん [Edit] 2012-09-10 22:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)