プレ企画実施中です!

10日までしてますので、よかったら参加してみてくださいね~

3日の記事です!(^^)!




7日は、小学校の役員のお仕事してきました!

お兄ちゃんの通ってる小学校が今年30周年を迎えるので

記念品作成のための航空写真撮影がありました。

私は広報委員なんでデジカメ片手に行ってきましたよ~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

学校に着いたら、運動場にはきれいに子供達が並べるよう白線が引かれてました。

子供達は木陰でスタンバイ!

先生の合図でラインに沿って並んでました。

DSCF1191.jpg

なかなかきれい!

私たち広報は校舎の一番上に上がりそこから撮影!

高所恐怖症の私。。。。

なるべく考えず写真撮ることに集中してました~キャァ━(艸Д

すると、どこからかセスナ機登場!!

運動場の上を巡回。

最大ズームでとるけど、セスナ機かなり早いんでしょうね(´-∀-`;)

撮っても、撮っても写るのは空のみ・・・・(*゚Д゚) アレ?

や~っと写ったかと思うと、えっ、これ飛行機?鳥じゃない?

くらいのおっきさ(乂`д´)アウト!

DSCF1210.jpg

こちらようやく撮れたセスナ機!

セスナ機からはどんな風に撮影するんでしょうね~

何回か巡回したら、帰っていきました~

子供達みんなでバイバイしてましたよ~

(その間も必至でセスナ機写してました(´゚∀゚`;))

記念品出来るの楽しみです~♪

子供達もよい経験ができたのではないかな~



*********************************



前置き長くなりましたが、先日のはんこの持ち手作りました!

20個。。。。やすりをかけるのちょっと疲れます。

でも、出来上がるとうれしい~かも(o^―^o)

DSCF1230.jpg

まだ、シールはのっけてるだけです。

屋号はんこもそろそろ作り直したいので、まだここまで

作り直せるかどうかはわかんないですがね~

さ~来週はオーダーいくつかあるんで、そちら中心にしていこうかな~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

本日でプレ企画締切でーす(o^―^o)

20個彫りました。でも1個失敗~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)