朝晩冷え込むようになったけど、まだまだ日中は暑いですね~

家の中の方が快適です。

なので、はんこ彫り彫りも順調?!にやってますよ~

10月末からイベントが3つ続くので、頑張ってます(●'д')bファイトです!

詳しい日程などは、またお知らせしますね♪

さて、プレ企画も来週の月曜までしてますよ~

よかったら3日の記事のぞいて見てくださいね(o^―^o)

(リンク貼ればいいのにね)

もう参加されてる方!ありがとうございまーす!



********************************



今日は今週、彫ってきたはんこのご紹介。

人気者の学校用はんこ

お兄ちゃんの連絡帳や音読カードなどにも使ってます!

でも、お兄ちゃんのは販売用に出来なかった失敗はんこですが・・・

(音読用はお兄ちゃん用に作ったけどね)

今回、イベント続くので20個作りました!(^^)!

大きさは3×3㎝の持ち手につく位です。

DSCF1167.jpg

お掃除して、タオルのお布団でやすんでるとこ

DSCF1168.jpg

単品でも販売して、また5個セットも作ろうと思ってます!

出来上がりは20個だけど、実は21個作りました。

1個途中失敗したので・・・・(´。・ω・。`)

見た感じわかんないけど、彫ってるときカッターの刃がシュッってすべり

うっすら線がついてしまいました。

DSCF1172.jpg

捺した印影も問題なくよかったけど

自分自身、失敗したな~と思うものは、販売したくないんで

またまたお兄ちゃん用決定です(#゚ロ゚#)

ここまでの作業はいい~んだけど。。。

これからの持ち手作り、ん~気がのらないな~

今週中には仕上げときたいとこですが(´-∀-`;)



さ~これから小学校の役員の仕事に行って来まーすε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

おまけ

DSCF1179.jpg

きれいに取れたでしょ(o^―^o)


持ち手20個作ったよ♪

冬っぽいデザインでアルパカはんこ

comment iconコメント ( 2 )

たくさんありますね!
既製品みたい!!

器用でうらやましい^^

名前: とみー [Edit] 2012-09-07 21:54

お返事

*とみーさんへ
既製品だなんて~ありがたいお言葉(o^―^o)
写真のフラッシュのせいかな?!

名前: まなたん [Edit] 2012-09-08 23:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)