昨日は小学校の親子清掃と夏休み作品展がありましたが

ここのとこ毎日、少しずつですがイベント用のはんこ作ってます!

新学期ばんざーいですヽ(´ー`)ノ

今週、月曜からしてるプレ企画の方もぼちぼち参加してくださってて

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ただいま②番のバラのリースはんこの方が人気のよう

来週の月曜までしてますので、よかったら参加してみてください♪

この下の記事です(リンク貼るの面倒でした~)
   ↓


****************************************



今日は来月のイベント用に作ったはんこのご紹介。

秋・冬の図案考えてるんですが

まだまだ暑いので、ピーーーンときませんが

なんとなく書いてたら、冬っぽいし、クリスマスぽっくいいかな~と思い

初、アルパカさんで作ってみました( ´∀`)b

DSCF1150.jpg

始めはただ、アルパカさん書いてたんですが

帽子かぶせたりしてたら、なんか冬っぽくなってきたな~

と、思って背中にプレゼントものっけてみました。

そうしたら、クリスマスにも使えそうになったので♪(*ノ∀ノ)

DSCF1153.jpg

でも、ひつじさんもそうですが

アルパカさんももこもこ多く。。。

お掃除しても、もこもこしてるとこ鉛筆がちょっぴり残ってしまいます( ´Д⊂

DSCF1154.jpg

修業あるのみです (o`・ω・)o 

印影は相変わらず、暑さでインクがばてており。。。

きれいにはんこにのりませんが

DSCF1159.jpg

こ~んな風になりました。

そして、コピックで色塗り

DSCF1163.jpg

どうかな~?

バーサのエスプレッソで捺したけど、インク薄い~(´;д;`)

インク薄いとコピックに負けてしまうね~

インクさんなんとかなんないかな~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


今年のお兄ちゃんの夏休みの作品

DSCF1148.jpg

はんこ彫って、いろんな虫を作り昆虫採取っぽくしてみましたよ。

はんこも三角刀など使って、なかなかのできでは~と思います。

でも、、毎年大変。。。

スポンサーサイト

20個彫りました。でも1個失敗~

プレゼント企画*感謝の気持ちを込めて

comment iconコメント ( 3 )


アルパカさんとってもキュートですね!!
絵を描くのも上手でうららましい^^

名前: とみー [Edit] 2012-09-05 21:47

すっごーい

アルパカかわいいですねぇ。
しかもすっごく細かいv-7

私もアルパカ彫ってみたかったんですが、、、。
細かそう、、。掘る前から断念かなぁ。

名前: *kureyon* [Edit] 2012-09-06 08:49

お返事

*とみーさんへ
こんにちは~プレ企画参加ありがとうございます!
アルパカさんは以前から彫ってみたいな~と思って
たんで、がんばってみましたよ~(o^―^o)
キュートって、言ってもらえてうれしい~です♡

*kureyonさんへ
始めまして~プレ企画参加ありがとうございます♪
アルパカさんぜひ彫ってみてください~(●'д')b
もこもこちょっと大変でしたが、出来上がると
うれしくなりますよ~
また、アルパカさん作りたいでーす!

名前: まなたん [Edit] 2012-09-07 09:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)