始まりましたね~新学期!!v(-∀-)v

静かです。。。

静かなうちに、お伝えしてたプレ企画しようと思います。

いつも、ブログに遊びに来て頂いての感謝の気持ちを込めて

週末、作りました♪

今回、2点ですがもし、お気に入りがあれば参加してみてくださいね(o^―^o)

まずは、はんこのご紹介

DSCF1139.jpg

こちら、お掃除したてほやほやです(ノ∀\*)キャ

それでは

①番はおサルさんのおすそわけはんこ

 ちょっぴり、困り顔?

DSCF1140.jpg

②番はバラのリース風はんこ

 一言、リースの中にメッセージ書いて使っても・・・

DSCF1145.jpg

どちらも、メッセージカードに収まるくらいの大きさです。

そして、持ち手の方はすみません、今回なしでお願いします<(_ _)>



応募方法はコメント欄からお願いします。

*ご希望の番号

*お名前(本名はだめですよ~)

*ブログなどお持ちであればアドレスも

*あとは、ちょっぴり一言頂けたらうれしい~かも♪

どなたでも、参加OKです!

ただし、消しゴムはんこ大好きな方に限ります♡

もしも、たくさんの参加者がいれば、抽選になりますのでよろしくお願いしますね!

プレ企画締切は来週の月曜日までとさせて頂きます!

お時間あったら参加してみてくださいね~( ≧▽≦)b



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



冬っぽいデザインでアルパカはんこ

3年目へ

comment iconコメント ( 20 )

エミリアです。

2番のバラの枠がいいです☆

私のブログはアメブロですが、こちらのブログをお気に入りに入れて、更新される度に拝見しています。いつも楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

名前: エミリア [Edit] 2012-09-03 14:16

参加します

いつも楽しく拝見してるのに読み逃げばっかりすみません・・・(;・∀・)
楽しそうな企画をされてるので一番乗りですが参加希望しますっ!!
②のバラのリースはんこがめっちゃかわいくて欲しいです(笑)

当たればいいなぁ~☆

名前: keco* [Edit] 2012-09-03 14:18

*ご希望の番号
 ②
*お名前(本名はだめですよ~)
 とみー
*ブログなどお持ちであればアドレスも
 なしです
*あとは、ちょっぴり一言頂けたらうれしい~かも♪
 どちらもとってもかわいくて迷いました!
掘るの上手ですね^^

名前: とみー [Edit] 2012-09-03 22:14

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
プレゼント企画に応募させてください。

希望番号①さるちゃん
名前 amam`s
blog http://ameblo.jp/yaksk-u/
イラストがとても可愛いし、出来上がりがすごく綺麗だと思います。
これからも、可愛いはんこがアップされるのを楽しみにしています。

名前: amam`s [Edit] 2012-09-04 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-04 10:30

応募させてください

こんにちは。消しゴムはんこが趣味の七南と申します。
ぜひ、2番に応募させてください。
とても丁寧で綺麗な作品、ぜひ実物も拝見してみたいです!

名前: 七南 [Edit] 2012-09-04 10:55

参加します✩

プレ企画参加します~(*´▽`*)
名前:うさ*ひな
希望:2番 バラのリースはんこ

まなたんの生はんこは1つ持ってるけど・・・でも引かない私✩
ぜひぜひ参加します!!
これからもステキなまなたんの作品を楽しみにしてます~(*´▽`*)

名前: うさ*ひな [Edit] 2012-09-04 11:01

こんにちはっ♪

すごく可愛いので、私も応募したぁ~い(^^♪
②のバラリースが欲しいです☆

とっても使い勝手が良さそう!(^^)!

忙しいのにプレ企画まで・・・見習わなん(^^ゞ

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2012-09-04 11:49

参加させて下さい☆

はじめまして☆
新学期が始まり、時間ができたので、
色々なブログにお邪魔しています☆
厚かましくも、参加させて下さい。
②のバラ、すっごく好きですが、
①の愛らしい顔にノックアウト!!

 ①のおすそわけで、お願いします☆

名前: *kureyon* [Edit] 2012-09-05 08:22

わ~い!

参加、参加ー(*^^)v

2番の薔薇のリース希望♪

いつもご利用いただいてありがとうございます(^O^)

その上、プレ企画にまで応募してしまう図々しいくまころです。

よろしくお願いします~

名前: kumakorokid [Edit] 2012-09-05 12:34

参加させて下さい~♪

こんにちはv
ずっとどっちのはんこが良いか悩んでましたが
やっと決まりました~!
①番のおすそわけはんこでお願いしますーv
まなたんさんのかわいくて丁寧に作られたはんこが
大好きです。
ずっと応援してますー☆

名前: ティー [Edit] 2012-09-07 12:51

②番 バラリースはんこ希望

名前 famille

いつもブログみてます。プレゼントの時だけコメントしちゃって

名前: famille [Edit] 2012-09-07 12:56

ののはなです☆

まなたんさん、お久しぶりです!!
とても遅いですが、プレ企画参加させて下さい!!

↓の記事読んでてすごく懐かしい気分になりました。ちょっとうるうる・・・(;-;)

去年のまなたんさんのプレ企画(お名前はんこでしたよね!可愛い箱入りで!)にブログ初心者の私が初めてプレ企画というのにドキドキしながら参加した事。外れたけど、楽しかった事。

初めて彫った時、自分の出来栄えにすごく感動したのに共感!!(夜必死で彫ってた・・・)
その後に彫ったはんこで娘の下着にペタペタ捺して「可愛いでしょ~!」なんて自分が一番喜んでた事。



まなたんさんの優しい可愛い図案大好きです!
そして、2年でこんなにきれいに彫れるなんて本当にすごいですよね☆
生はんこ是非欲しいです!
3年目のこれからも素敵な作品いっぱい楽しみにしてます!!

長々と本当にすみません。
②のバラはんこでよろしくお願いします!!

名前: ののはな [Edit] 2012-09-07 21:31

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきます♪
いつも素敵な作品に関心しながら拝見しております。

消しゴムハンコはじめて1か月の初心者ですが、すっかりはまってしまいました。


2番のバラがあまりに可愛らしくて、ぜひ応募させてください♪

あたるといいなぁ~(*^^*)

名前: スミカ [Edit] 2012-09-09 16:21

はじめまして、りせです
消しゴムはんこ大好きです*

どちらもとってもかわいいですね
よければ参加させてください♪

①のおすそわけはんこ希望です
宜しくお願いします♪

名前: りせ [Edit] 2012-09-09 19:36

まだ間に合いますでしょうか…?

こんばんは!夜分にすみません;
スイと申します(´・ω・`)

どちらにしようかずっと悩んでいたらこんな時間になってしまいました∑(ノ)゚д゚(ヾ)

考えた末、②:バラのリース風はんこに応募させてください☆
大人っぽい図案が描けないので、生で見てうっとりしたいです(←変人w)

まなたんさんの作品からはいつもHAPPYな感じが伝わってきます*
これからも陰ながら応援しています~(*>ω<*)◇

名前: スイ [Edit] 2012-09-10 02:47

はじめまして

初コメです

以前イベントでまなたんさんの消しゴムはんこに出会い、一目惚れしてそれからblog読ませていただいてました。

まなたんさんの絵はとっても可愛くてステキ!!

まなたんさんのはんこにまた会いたいな~♪


2番のバラリースもめっちゃ可愛くてツボですが
1番も可愛い♪

なので1番に応募させて下さい。


自blog更新できてませんが…→http://ameblo.jp/riko-cocco/

名前: RicoCocco [Edit] 2012-09-10 14:10

わたしも~!

こんにちは('-'*)
うじゅらです 

blog3年目突入おめでとうございます(*^▽^)/

いつも携帯で見てます、2年って、あっという間ですね、たくさんイベントに出られ、オーダーもこなされ、イキイキされているのをうらやましく、楽しく見ています &応援しています。

私も、プレ企画に参加させてください!
2番の、お花のリース希望です、当たりますように 

更新楽しみにしています!

名前: うじゅら [Edit] 2012-09-10 19:32

はじめまして!こんばんは
みつのです(^-^)

素敵なプレゼント企画に是非参加させてください
①のおすそわけはんこでお願いします
結果発表楽しみにしています\(^0^)/

名前: みつの [Edit] 2012-09-10 22:51

迷わず参加ッッ!!!

間に合えば…

参加させてください♥
お花好きには堪らない 
②のバラをお願い致します

名前: もかたん [Edit] 2012-09-11 00:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)