イベント用のはんこぼちぼち作ってますが・・・

今日は新デザイン2つご紹介(d゚ω゚d)

先日、作った動物シリーズの中からひつじさんとブタさんをチョイス☆

それぞれにあった文字も入れてみました。

ひつじさんには『hand made』

ブタさんには『home made』

個人的にひつじさんの方がお気に入り♪

ちょっとおもしろデザインですよ(≧ω≦ )プププ

DSCF1113.jpg

まずは彫りたて

あーーーーひつじさん自分の毛を編んでますΣ(゚д゚;)

ブタさんはお肉を焼いてるとこにしようかと思ったけど

共食いはちょっと・・・・と思いやめて目玉焼きにしました(´-∀-`;)

そして、お掃除

DSCF1114.jpg

ちょっと光って見にくいですね~

印影はこちら~

DSCF1119.jpg

うまく出来たかと思いきや~

やっぱり、1箇所きになるとこが・・・

ブタさんの方

彫るときにあーーーー細すぎたーーーと思い進めていったけど

やっぱり、気になりますトホホ・・(;´д`)ノ

madeの『m』が細すぎました。。。。。

DSCF1120.jpg

こちら自分用になりました。

やぱり、眠いときは無理しない方がよさそう~

もう一度リベンジです!!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

プレ企画9月に入ったらすぐにしようかな~と思ってます♪

よかったら参加してみてくださいね(o^―^o)

スポンサーサイト

3年目へ

阿蘇へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)