昨日の土曜日、阿蘇へ行ってきました!

旦那様が急にお休みになり、最後の夏休みの思い出作りに。

子供達がおもいっきり遊べる

熊本県の阿蘇にある、阿蘇ファームランドへ

子供達はまだ、1度も行ったことないので着いたらテンション↗↗↗

まずは、体を思いっきり動かせる、アスレチック広場へ

行った瞬間、ママはあーーー失敗したかな~と思うほどのハードさ・・・

運動不足のママには、最後まで行けるかどうか心配でした(゚∀゚ ;)

登ったり、下ったり、飛んだり、渡ったり、

仕掛け遊びや、迷路、滑り台などなど盛りだくさん!!

DSCF1078.jpg

こちらは巨大迷路。

出るのに大変~

でも、青空すごく気持ちいい~。

DSCF1081.jpg

途中、山の天気は変わりやすく、雨もぱらついたりしましたが

こんなとこ登ったり

DSCF1084.jpg

DSCF1086.jpg

下ったり

子供達について行くだけでも大変でした~

DSCF1080.jpg

変わった牛さんもいたしキャハ━(#゚ロ゚#)

DSCF1088.jpg

動物たち餌やりもしましたよ~

フラミンゴをまじかで見れたのは初めてでした!

大自然の中、おもいきっり体を動かしてとても気持ちよかったし

楽しかった~(*>∀<)

姫さま、ソフトクリーム食べながら

『また、明日もこようね~』

だって~。

んーー明日は無理だけど、また今度ね♪

リフレッシュできたので

帰ってから夜、はんこイベント用に1個作りました。

また、今度紹介しますね(o^―^o)


DSCF1108.jpg

最後に『くまもん』と (≧▽≦)

夏休みもあと1週間ですね。



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

home made*hand made*はんこ

はんこじゃなくて、トマトとオクラで遊んでみました

comment iconコメント ( 2 )

懐かしい~(*´▽`*)

こんにちわ(*´▽`*)
阿蘇ファームランド、7年前ぐらいに(結婚前)行ったことあります✩懐かしいな~なんて思いながら読みました!!
あそこのバイキングの牛乳がすっごくおいしいっていう口こみを知らず、牛乳を飲まなかったことを今でも後悔してます(泣)

名前: hinabi- [Edit] 2012-08-27 12:51

お返事

*hinabi-さんへ
わぁ~行ったことあるんですね~
なんだかうれしい~(o^―^o)
阿蘇はとっても好きな場所の1つです♪
九州以外の方も懐かしく思ってくれてよかったです!
私も十数年ぶりで、懐かしかったけど

hinabi-さんは牛乳好きなんですね。私は1滴も
飲めません(;^ω^)

名前: まなたん [Edit] 2012-08-27 22:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)