今日もこの猛暑の中

完全防備で午前中はお兄ちゃんとサイクリング~

自転車乗れるようになり、毎日のようにせかされます。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ、二年生だから一人では乗りまわれないからね~

朝から、いい汗かいてます。。。

夏太りも解消かな?!筋肉つきそう(;゚д゚)

でも、あと1週間ちょっとだな~夏休みも。

しかし、今年は9月1日は土曜日なんで

3日からのスタート。

なんだか、嫌な感じp(`ε´q)

でもでも、残りちょっと、楽しく子供達とも遊びたいものです♪


****************************




今日は、はんこ記事ではありません。

なんとなくセリアで買ったブリキの雑貨に

我が家の今年植えた、プチトマト・オクラたちを飾ってみました。

もう、帰ってきたときには、枝が枯れてて食べれなくなってたので

(ドライ野菜?)

今年はたくさんプチトマト実をつけてくれました。

子供達には皮が固いと不評でしたが・・・(_△_;)

DSCF1060.jpg

ただ、入れてみただけだけど、おもしろい雑貨に早変わり~Σd=(・ω-`o)グッ♪

毎日子供達がいると、散らかり放題の我が家ですが

少しの空間でも、かわいく雑貨たちを飾っておきたいものです(o^―^o)


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

阿蘇へ

バスでお名前はんこ*オーダー品

comment iconコメント ( 2 )

かわいい!

セリアってすごいね!
トマトとのコラボおもしろいね
うちも片付かないよーとくにわたしのスペースがひどいの

名前: sachi [Edit] 2012-08-26 00:53

お返事

*sachiさんへ
セリアなかなかすごいよ~。ついつい、買って
しまう(´-∀-`;)
うんうん、わたしも自分のスペースいつも
大変なことに・・・

名前: まなたん [Edit] 2012-08-26 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)