なんだかちょっぴり、朝晩冷え込むようになりました。

が、日中はまだまだ暑い(゚∀゚ ;)

でも、扇風機でなんとか耐えてます!


えっと、今から出かけますので、てみじかに(*^_^*)



****************************



今日は、お盆休み前にお届けしたオーダーはんこのご紹介。

乗り物が好きなようで

バスでとのご依頼でした(o^―^o)

バスはあまり書いたことなかったけど

お客様のデザイン画を参考にデザインさせて頂きました。

出来上がりはこちら

DSCF0946.jpg

バスにみえるでしょうか?

たくさんいろんなとこに捺してくださいね~。

Mさま。オーダーありがとうございました<(_ _)>

オーダーをお考えの方、お気軽にメールフォームよりお越しくださいね♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


9月のプレ企画、ちょっぴり考え中ですよ♪








スポンサーサイト

はんこじゃなくて、トマトとオクラで遊んでみました

ツインズはんこ*こぶた。コアラ。ひつじ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)