昨日途中まで出来ていたツインズはんこ3個

完成!!

DSCF1034.jpg

久しぶりに彫ったので、楽しかった~(o^―^o)

だいぶ手も慣れてきた感じです。

1週間彫らないとやっぱり鈍っちゃいますね(´-∀-`;)

早朝5時半から彫り

(5時からのお弁当作りを終わらせて)

お掃除も済ませました~

はんこ達ピカピカ

DSCF1037.jpg

自分用だけどお掃除したら、やっぱり気持ちいい♪

ひつじちゃんのもこもこ、ちょっぴり大変でした。

でも、出来上がったらひつじちゃんが一番好きかも( ≧▽≦)b

そして、さっそくペタペタ

DSCF1049.jpg

以前、作ったおサルさんも仲間入り!

そして、シールにも

DSCF1044.jpg

どれがお好みですか~

今回はちょっと遊び心で

紐にくっつけてみましたよ♪(●´∀`●)

DSCF1052.jpg

DSCF1053.jpg

特に意味はないけど、なかなか楽しい~

DSCF1054.jpg

裏も(o^―^o)


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


9月ではんこ始めて2年がたちます。

早いもので、3年目に突入です!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

なので、9月の始めくらいにプレ企画ができたらいいなぁ~と

思ってます。(多分。。。。)

バスでお名前はんこ*オーダー品

ママの夏休み終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)