日曜日に帰って来ましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ブログ更新していないときも遊びに来てくださってて

ありがとうございました(人'▽`)

今日からぼちぼち更新していきますね♪


しかし、あっというまの休日。。。。

の~んびりしてましたよ(かなり・・・(´-∀-`;))

朝は子供達よりもずーーーと後に起きてたし

(寝る時間は子供達と一緒なのに)

起きたら朝ご飯できてるし、

(すみません、自慢にもなりません・・・)

今更ながら、両親に感謝です。

時間はたっぷりあるはずなのに、何にもしなかった1週間でした。

はんこも、姫さまからねだられ1個作っただけで・・・

こちら

DSCF1031.jpg

見てる方ならすぐにわかるかな~

テーブルも使わず、早く~とせかされながら作ったので

かなり雑ですが。。。

気に入ってくれました。

あとは、高校時代からのお友達に会ったり

お買いものしたり、おいしいもの食べたり

久々にホント、夏休みから解放された日々でした。

おかげで、ちょっぴり夏太りしたかな~(;^ω^)


昨日は帰って来たばかりで家のことや荷物などの片付けでバタバタ。

でも、少しはんこも夜に彫りました。

(図案は書いてたので)

かなり久々なんで、線・・・・微妙ですが、

この前におサルさんを彫った時のシリーズ。

ブタさん・コアラさん・ひつじさん作ってます。

DSCF1033.jpg

お気に入りのシリーズになりそうです。

出来たらまた、紹介しますね♪

あと、帰る前に紹介してないオーダー品などもアップしていきますね。

子供達の夏休みも残すとこ2週間ほどになりましたが

どう過ごすか頭いたた~です。


ブログのアップもぼちぼちして、

そろそろ、秋のイベント準備も取り掛からないとです (o`・ω・)o 

(いくつか決まってきてます!)

オーダーの方は現在、1名様となりましたので

そちらを優先して、作業していきたいと思ってます!



ランキング参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

ツインズはんこ*こぶた。コアラ。ひつじ。

オーダー品*お名前はんこ・ロゴはんこ・学校用はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)