今日もお届け出来たオーダーはんこのご紹介です。

イベントにも来て頂いたり、いつもたくさんオーダーしてくださる

Kさまです(o^―^o)

今回もたくさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、ずいぶんとお待たせしました。

まずは、お名前はんこ。

デザインはおまかせです。

サイズは3×3㎝

DSCF0922.jpg

次はお友達の出産お祝い用のお名前はんこ。

サイズは3×6㎝

DSCF0927.jpg

プレゼント用の箱へ

DSCF0928.jpg

続いて、ロゴはんこ

こちらは、デザインの画像をもとに文字を書き

うさぎとくまは『いろえんぴつ』でおなじみの

うさたん・くまたんに変更しました。

DSCF0933.jpg

印面はこちら

DSCF0937.jpg

そして、一旦オーダーはここまででしたが

追加して頂けました。

ブログで一目惚れして頂けたようで♪ (≧▽≦) ♪

以前オーダーでご紹介した、学校用のみましたなどの5個セットのぶんです。

サイズはどれも3×3㎝

DSCF0930.jpg

DSCF0931.jpg

こちら結構人気ものなので、いろんな組み合わせで

イベント用に作ろうかと思ってますよ♪

Kさま。本当にありがとうございました<(_ _)>

DSCF0960.jpg



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


11日の夜から、19日まで実家へ帰省します。

勝手ではございますが、20日以降しかご連絡がとれませんので

オーダーなどご用のある方は、20日以降にお願いいたします<(_ _)>






ママの夏休み終了

ツインズはんこをダイソーさんのシールに捺して・・・

comment iconコメント ( 2 )

お葉書ありがとうございました!

こっちはどうにかやってますo(^▽^)o
可愛い葉書に大変癒されました!

感謝☆

名前: モグモグ。 [Edit] 2012-08-10 15:56

お返事

*モグモグさんへ
毎日、暑いけどあんまり無理せずにおいしい
ケーキ達を作ってくださいね~(o^―^o)

時間が出来たら、また買いにいきまーすV

名前: まなたん [Edit] 2012-08-10 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)