今日は午後から時間ができたので、はんこ作りました!

お兄ちゃんはサッカーへ3時から夕方まで

姫さまは午前中の幼稚園でお疲れで昼寝。

じっくり、ゆっくり満喫できましたv(-∀-)v

ちょっと、以前から考えてた図案です。

こちら

おサルツインズはんこ

DSCF0974.jpg

(カッターマット、ちょっと汚れてますが・・・)

おしりのしっぽが、ちょっとぶたさんっぽいですが(´~`;)

まあ自分用なんで、いいかなぁ~

おサルさんの表情も気に入ってるし。

右、左と書くの大変なんで、右のおサルさんだけ書いて

左のおサルさんは、トレぺを半分に折って写しましたよ!

目の部分だけ変えました~

さて、ゆっくり彫って、お掃除

DSCF0976.jpg

DSCF0977.jpg

な~んで、こ~んなはんこを彫ったかと言うと

インデックスを作ろうと思い( ≧▽≦)

左右同じはんこを作りました!

それをダイソーさんのラベルシールに捺して~

DSCF0983.jpg

ひゃ~ぴったりワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ピンクで捺すと、やっぱり体がブタさんに見える(;^ω^)

さっそく、文字を入れ

ぺたぺた

DSCF0986.jpg

ん~なかなか良い感じでは?

そして、裏は

DSCF0988.jpg

ひゃ~うまくいったかな~V

なんかハマりそう~

いろんな動物で作りたくなりました♪

ブタさん・コアラさんなんかもよさそう~



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


お盆は実家へ帰省します。

予定は11日夜から19日までです。

この間は、連絡取れませんので、勝手ではありますが

オーダーなどのお問い合わせは20日以降でお願いします(*・ω・)*_ _))



オーダー品*お名前はんこ・ロゴはんこ・学校用はんこ

プレゼント用住所はんこのオーダー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)