暑さに負けず、今日もお兄ちゃんとサイクリング!!

日焼け止め塗ったにもかかわらず、首回りが赤くなってしまい

ちょっぴり、ヒリヒリ (_△_;) し、しまった~

首回りのあいてない服にするべきでした・・・。

1時間近くは、日にあたってからなぁ~とほほです。


******************************



夏休みに入って、毎日5時起きです。

朝、旦那さまが出勤してから、涼しい時間に作業してます。

おかげで、なんとか新規のオーダーの方をのぞき

すべて、出来上がりました(`・д・´)ノ

順に紹介していきますね♪

今回は、ハンドメイドを通じて仲よくさせて頂いてる

sachiさんからのオーダー品です。

お友達の誕生日プレゼントに

とのことで、住所はんこをオーダーしてくれました。

DSCF0941.jpg

お友達もハンドメイドをされてるとのことで

いくつか、作品を見せて頂き、イメージしてデザインを考えました。

お掃除したての印面は、撮り忘れたので

捺した後の印面です。

DSCF0943.jpg

草花の小さな実が難しかった~(自分でデザインしておいてなんですが・・・)

そして、お誕生日プレゼントなので、箱に入れました♪

DSCF0962.jpg

DSCF0970.jpg

箱も手作りです(o^―^o)

sachiさん、オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



プレゼントやご自分用に住所はんこはいかがですか♪

1つあればとても便利ですよ( ≧▽≦)b

デザインなどご相談に応じます。

メールフォームからお越しください!

お待ちしてます<(_ _)>



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ツインズはんこをダイソーさんのシールに捺して・・・

シーリング風はんこ

comment iconコメント ( 5 )

ありがとー

感動だよー箱まで素敵!
まなたんに頼んで本当によかったよー
また、よろしくね!

名前: Sachi [Edit] 2012-08-08 00:49

超可愛いです✩

こんにちわ(*゚▽゚*)
住所はんこ、デザインはいつものことながら印面もキレイでやっぱりまなたんは上手だな~と目をピカピカさせながら見てました(*´▽`*)
箱も大人可愛いかんじでステキです!!
箱でも価値がありますね✩

名前: hinabi- [Edit] 2012-08-08 16:39

お返事

*sachiさんへ
ずいぶんお待たせしちゃったね~┏○ペコ
オーダーありがとう♪
沢山、使ってくれたらうれしいよ~

*hinabi-さんへ
たくさん褒めて頂いて~うれしい~です♪
写真だともけもけもきれいに映ってるから
まだまだ、修業が足りずですよ!

箱作るの時間かかるけど、すごく楽しいーです!
hinbi-さんも復活してるから、うれしい~です。
夏バテしないように!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2012-08-08 21:25

ありがとうございました!

いただいた本人のchiakiです!!
サプライズプレゼントで~!!
びっくりしました~!
すごいです!嬉しいです!興奮しまくってますー!
可愛いです~ 早く使いたい!
素敵なはんこをありがとうございました!!

名前: chiaki [Edit] 2012-08-09 13:26

お返事

*chiakiさんへ
コメント頂いてありがとうございます!(^^)!
無事、届いたんですね~。
喜んで頂けてよかったです!
sachiさんからは、サプライズだったんですね。
sachiさんらしい~^m^
たくさん使ってあげてください。

chiakさんのブログにコメントしようと思ったの
ですが、アメブロでないのでできませんでした~
素敵に紹介してくれてありがとうございました♪

名前: まなたん [Edit] 2012-08-09 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)